働く女性の生活をさらに輝かせるナチュラルな情報をピックアップ

CHOYA NATURAL BEAUTY

Oct. 27 2023

AUX PARADISのアルガンオイル入り配合クリームをご紹介!

今回は、産地の分かる天然香料を使った、オードパルファムやハンドクリームを手掛ける日本ブランド『AUX PARADIS』をご紹介しました。
2008年に『AUX PARADIS』は香水から始まったブランドで、現在は香水の他、ハンドクリームやルームフレグランス、アルガンオイルなど、様々なこだわりの商品を取り揃えています。ロバミルクをを使った入浴剤やボディーミルクなどの取り扱いも。ブランド名の『AUX PARADIS』は楽園という意味があり、香りのある生活で日々の潤いをといった意味を持っているそうです。
製品に使用している香料は、産地のわかる天然香料を使用し、香水に関しては香料の10%から30%程度の天然香料を使用。さらに肌への刺激が比較的弱い、サトウキビから作られた醸造アルコールも使用されています。
香水とルームフレグランスは詰め替えもでき、ハンドクリームの容器にはリサイクル率が高いアルミ缶を使用するなど、環境に配慮した製品作りが行われています。 人気アイテムは、オレンジのお花を使ったネロリがベースであるFleurの香水。お花の柔らかさと柑橘のさっぱりさが出る香りだそうです。そしてハンドクリームは首から下の全身に使用可能。アルガンオイルをたっぷり配合しており、爪周りのケアにもおススメです。

AUX PARADIS  詳細 >>

バックナンバーはこちらから