働く女性の生活をさらに輝かせるナチュラルな情報をピックアップ

CHOYA NATURAL BEAUTY

Sep. 29 2023

ヴィーガンネイルを手掛ける『NAILS INC』をご紹介!

今回は、ヴィーガンネイルも手掛ける『NAILS INC』をご紹介します。株式会社TATのPRディレクターである、冨重香澄さんにお話を伺いました。
イギリスの雑誌『タットラー』の元編集者のティア・グリーンさんが、1999年にロンドンで『NAILS INC』をスタート。当時はファッショナブルな色味が少なかったネイルの世界でしたが、『NAILS INC』のネイルは、ファッションやライフスタイルのトレンドに発想を得たカラーを販売。現在も洋服を着替えるように指先も着替えて、ファッションを完成させるような、色とりどりのネイルカラーがラインナップされています。
『NAILS INC』の製品は、野菜のケールの成分がベースコートに基本的に使用されています。ケールの成分は保湿効果が高く、爪を潤った状態に保ってくれます。ベースコートに関しては、人により爪の硬さや水分量が違うこともあり、それぞれの爪のタイプに合わせることが出来ように何種類もラインナップされています。
また『プラントパワー』コレクションでは、ヴィーガンネイルを販売。その原材料の73%は植物由来の成分で、例えばサトウキビ、キャッサバ、トウモロコシなどから油を抽出。ヴィーガンの方も多いイギリスならではの、そんな方にも安心安全に使ってもらえるような商品です。
そしてギフト用に最適なのが、『with Love』、『Happy Birthday』、『Thank you』とプリントされているネイルキャップ、アルファベットがプリントされているネイルキャップをご用意。好きなカラーのネイルをこちらのキャップに付け替えることが出来ます。オンラインショップには、ギフト用にセルフラッピングできるキットも用意されています。

NAILS INC  詳細 >>

バックナンバーはこちらから