最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Feb. 2 2024
湯水愛さん(若旦那さん)おすすめ銭湯
湘南乃風の若旦那さん、銭湯・お風呂・サウナ愛を語るときは、風呂ネーム「湯水愛」を名乗っていらっしゃいます。
今回は湯水愛さんに、おすすめ銭湯を3つ伺いました。

代々木上原「大黒湯」

湯水愛さん行きつけ!目撃情報も多い、代々木上原の「大黒湯」。
地下水を使用しており、水質が柔らかく、水風呂の温度も20度とそんなに冷たくなく肌に優しく、良い感じに仕上がります。
またスチームサウナ、電気風呂もあり、湯水愛さんは喉の調子が悪い時や風邪気味の時に、スチームサウナを使うと調子が良くなるとのことです。

祖師ヶ谷大蔵「湯パークレビランド」

湯水愛さんが生まれ育った地元で、多感な時期に通っていた「湯パークレビランド」。
ずっと行っていなかったので、もしかしたらもう潰れてしまったかも?と思っていた時に、息子さんから「行ってきたよ!」の報告!
特徴は、男湯、女湯共に露天風呂あり!夜空を眺めながらお湯をゆっくり楽しむことができます。

湯パークレビランド 詳細はこちら >>

草津温泉「共同浴場」

昨年初めて訪れ、もう感動しかなかったとのこと。
そのお湯は鉄を溶かしてしまうほどの強さ。地元の方曰く、湯煙で電波障害が起きてしまうそうです。
共同浴場は町の至る所にあり、住人しか入れないお風呂もありますが、一般にも3つの共同浴場が開放されています。

草津温泉「共同浴場」 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから