最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Apr. 21 2023

DJ TAROのNICE TO MEAT YOU!東京で一番オススメの焼肉

3度のメシより肉が好き!なJ-WAVEナビゲーター、DJ TAROさんですが、中でも1番焼肉好きで、常にシチュエーションごとに10店舗程ラインナップされているそうです。
今日はビビッとな旨さの、新店舗をDJ TAROさんに紹介していただきました。

都立大学駅から徒歩2分「焼肉 肉食」

昨年11月29日(イイニクの日)に爆誕!!!
5000円1本のコースのみで、食べ放題を超える量とあり得ないクオリティーの高さ!
特に、レバやハラミの鮮度は見た目でも驚きの鮮度。そして、部位ごとにエスニックなどのスパイスを効かせたホルモン盛りはマストです。
途中イベント的に出てくる逸品が本当に美味しく、中でも1番のオススメは、炙りテールユッケ!
実はDJ TAROさん、このコース最後まで行き着いたことないそうです😵 そろそろいくらなんでも終わりでしょ?って思うと「まだいけますか?」と聞かれるそうで、ギブ!と言うまで出てきそうな雰囲気…。そんな店、他には無い!とのこと!!!

焼肉 肉食
東京都目黒区中根1-6-10 1F
080-1298-0829

焼肉 肉食 詳細はこちら >>

DJ仲間が新たにニューオープンさせた「#ヒロキヤ 六本木」

デートにもオススメな『映え焼肉』でもそれを超える旨さ!とTAROさん。
元々はTAROさんの「焼肉好きなDJ仲間」で、好きが高じて自ら焼肉店をオープンしたそうなんです。
生肉系(もちろん合法)から希少部位まで取り揃える「ヒロキヤ」は、恵比寿店についで、来月の5/10に六本木店がOPEN♪
タレユッケ・塩ユッケ・味噌ユッケ・パンユッケ・揚げユッケと、ユッケ好きにはたまらないラインナップを取り揃え、さらに焼き物も充実!基本店員さんが1番いい状態に焼いてくれます。締めモノまで色々と充実してますが、見栄えも内容もかなりエンタメ度が高いとのこと。
もちろん要予約な新店舗です!

#ヒロキヤ 六本木(5/10 OPEN)
東京都港区六本木5-2-6 TKビル 3F

※ヒロキヤ 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿西1-4-7 リエール恵比寿 1F
03-6433-7429

#ヒロキヤ 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2023/4/28 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから