最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Mar. 31 2023

新生活で、あったら便利なグッズ

ひとり暮らしを始めたり、転勤で単身赴任になったと、人生の転機を迎える方が多いこの季節。
そこで今回は、2/10の“LISTEN UP!”で登場していただいた、実演販売士のレジェンド、レジェント松下さんをお迎えして、「新生活で、あったら便利なグッズ」を3つ教えていただきました。

レジェンド松下 詳細はこちら >>

身だしなみを整える『夢ゲンブラシ』

新生活、まずは身だしなみが大事。そこでご紹介するのは、衣服などのホコリ取りブラシ『夢ゲンブラシ』です。
専用のカバーケースに入れると、ホコリが簡単に取り除かれ、ケースの底に自動的にたまったホコリも簡単に捨てることができます。衣類に着いたペットの毛も簡単にお手入れ可能!
洋服ブラシとしてではなく、寝具やカーペット、ソファー、車のシートなどにも使えます。
ネットでも、1400円前後で購入可能です!

夢ゲンブラシ 詳細はこちら >>

お風呂の鏡やコゲなどを落とす『10秒クレンザー』

頑固な水垢を落とすのは、本当に大変…。
そんな時、この『10秒クレンザー』で、商品名の通り10秒程こすれば、あっという間に殆どの水垢汚れを落とすことができます。
汚れを強力に落としてくれる研磨剤を複数配合。鏡や蛇口、シンクやお鍋のコゲ、また洗面台やトイレ、お風呂場のタイルなどの陶器についた水垢などに効果的な商品で、水垢が落とせます。

10秒クレンザー 詳細はこちら >>

水や油を良く吸う拭き取る『ミルフィーユファイバークロス』

極細繊維のマイクロファイバーが残った水滴や油を逃さずキャッチ!拭き取り痕が残りにくく、「鏡」「ガラス」「テレビモニター」も、スーッとひと吹きでカンタンにお掃除ができます。
とにかく吸水力がすごい!ペットが水をこぼしたりしても、慌てずにミルフィーユファイバークロスで拭けば、あっという間に拭き取りできちゃいます。

ミルフィーユファイバークロス 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2023/4/14 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)/a>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから