最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Feb. 10 2023

稲葉's kitchen 番外編「キッチン便利グッズ」

「稲葉's kitchen」も好評の稲葉友。
調理過程で便利なグッズがあったら知りたい!ということで、実演販売士として、1日で2億円近くも売り上げた実績をお持ちのレジェント松下さんをお招きして、オススメキッチングッズを紹介していただきました。

レジェンド松下 詳細はこちら >>

楽楽おろしてみま専科 極み

最後までおろしやすい、おろし器です。
通常のプラスチック素材などのおろし器は、素材を潰してすりおろすようになっていますが、こちらは和食屋さんなどで使われている本目立てのすりおろし器なので、素材を切るようにしておろすことが出来ます。なので、すりおろした後のふわふわ感だったり、味が全然違います。
また、上から下にすりおろすようになっているので、力を入れすぎることなくすりおろすことが可能です。

楽楽おろしてみま専科 極み 詳細はこちら >>

ムテキバサミ

レジェンド松下さん自ら、刃物産業で有名な岐阜県関市の職人さんにお願いして作ったキッチンばさみ。
通常のものと違い、ギザギザが細かくしかも両側についていっるので、柔らかいものから冷凍されている食材やお餅、牛蒡などの硬いものまで、とても切りやすくなっています。
3月に発売される予定です。

フィナミル

アメリカのテレビショッピングで、1分間で5000個売れたという伝説の電動ミル。
胡椒や塩、胡麻などを各ポッドに仕込んでおき、必要に応じて付け替えることができるという優れもの!

フィナミル 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2023/2/17 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから