最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Dec. 16 2022

アーユル·チェアーの新商品をご紹介

今回はハイロックさんが登場!
以前、ハイロックさんが紹介してくれた、「アーユル・チェアー」。座るだけで腰の負担を軽減し、理想の姿勢になる健康イスです。
その「アーユル・チェアー」に新商品が登場!なんとNIGO®︎さんとのコラボ商品「ayur-chair × HUMAN MADE」です。12/9に発売になり、なんと5分で完売!!
そこで、株式会社 アーユル・チェアージャパンの代表取締役の長谷川さんも番組に登場!なんと、リスナーの中から3名様にこのコラボモデルの「アーユル・チェアー」をプレゼントしてくださることになりました!(応募受付は番組のメッセージフォームから、12/16のオンエア中のみ受付&番組のエンディングにて当選者を発表します。)
また、どうしてもこのコラボモデルを手に入れたい!!!というJ-WAVEリスナーのために、なんと40台をキープ!!!アーユル・チェアーオンラインショップにて、LISTEN UP!のコーナー中に、カートをオープンしていただきました♪(現在は販売終了しています。)
そして、買えなかった方のために、「アーユル・チェアーの今回のコラボ商品以外の全種類のアイテムを12月いっぱい10%オフ!」(公式サイト、原宿直営店のみ)というクリスマスプレゼントも♪アーユル・チェアー公式サイトから申し込む際に、名前、住所、配達日、の後に【通信欄】があり、その通信欄にオンエアーで発表したキーワードを記入していただくと、10%オフでお買い物ができます。(キーワードはラジコでチェック!)

アーユル・チェアー 公式サイト 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2022/12/23 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから