最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Dec. 9 2022

恵比寿に誕生した「BLUE NOTE PLACE」

12/6にブルーノート東京を展開するブルーノート・ジャパンが、恵比寿ガーデンプレイスに「BLUE NOTE PLACE」をニューオープンしました。
ブルーノート東京と言えば、言わずと知れた、ステージと客席が近く、選りすぐりのアーティストたちのライブとお食事が楽しめる場所としておなじみですが、「BLUE NOTE PLACE」は1階席はもちろん、吹き抜けになった2階席や、ちょっとした個室やテラス席もあり、どこの席からも音楽がたのしめる贅沢な空間となっています。また、バーカウンターやDJブースも併設しており、レコーディングブースも現在準備中だそうです。また、音楽が演奏されている中でも話し声が聞こえる特殊なスピーカーを使っているので、音楽と会話が同時に楽しむことができます。
気になる料理のテーマは「モダンアメリカン」。こだわりの生産者さんからの良質な食材をシンプルに仕上げ、スパイスを利かせた見てもたのしい、食べておいしいメニューを提供。もちろん、ドリンクもさまざまなお酒やカクテルを用意。
そして気になるライブのラインナップですが、クリスマスイブにはTENDREが登場!今週末(12/9、10)には、INCOGNITOのメンバーによる、INCOGNITOの人気ナンバーを世界初披露するインストライブもラインナップされています。
今後のスケジュールも続々と公式HPにアップされていきますので、是非チェックを!

BLUE NOTE PLACE 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2022/12/16 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから