最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Nov. 4 2022

LiLiCo&稲葉友の推し活2022!!

11月4日は「いい推しの日」ということで、LiLiCo&稲葉友の推しを発表します!

稲葉友の推し活2022!!その1

M1グランプリの公式YouTube

M1を一回戦から楽しめます。事前に自分の推しが見つけられるし、推しがいる人もその推しのネタや動向をチェックできます。
年々エントリーが増えているので、その中から推しを見つけたり、さまざまな人のネタを楽しんで、本戦の視聴に備えることができます!

M1グランプリ 公式YouTube 詳細はこちら >>

稲葉友の推し活2022!!その2

アリサンオーガニックセンターのBBQソース

BBQソースは作るものではなくて買うものって思っていて、これを買ってみた食べたら…めちゃくちゃ美味しい!
ガツンとした味ながらも、ビーガン対応なので後味がさっぱりしています。赤身肉とかにピッタリで、アメリカンな味わいが楽しめます。

有機バーベキューソース ブラックガーリック 詳細はこちら >>

LiLiCoの推し活2022!!

ボイルした、水ダコ水ダコ

岩手県久慈産の水ダコが推し!
麻布十番のメトロマーケットで購入可能な水ダコは、足一本から選べて、さらに料理法に合った厚さにカットしてもらえます♪
LiLiCo曰く、こんな柔らかいタコを食べたことがない!!!!外食好きなLiLiCoがこれを食べたいがために、メトロマーケットで買って家に帰るという逸品。
水分量が多いのに、歯ごたえもしっかりしていて、塩だけでいける美味しさ!

メトロマーケット 詳細はこちら >>

LiLiCoの回答はradikoをチェック!(〜2022/11/11 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから