最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Sep. 9 2022

琉球風水志のシウマさんが登場!

9月9日は“世界占いの日”。
そこで今回は、携帯電話の番号下4桁の合計数字で占う、琉球風水志のシウマさんが登場!LiLiCo&稲葉友の相性やALL GOOD FRIDAYの未来、2022年後半戦を運気アップさせる数字について伺いました。

まずは、LiLiCo&稲葉友の相性、ALL GOOD FRIDAYの未来について伺ったところ…

「ボクの占いは、名前と生年月日と携帯版棒の下4桁の合計数字から見ますので、事前にふたりの生年月日と合計数字を聞いています。
ふたりの相性は、学問上合わない。どっちも自由、自分のやりたいことがある。やりたいことがあるふたり。ですが!LiLiCoさんの合計数字、10はよくない数字。勢いで物事を進める数字。なかなか人に合わせるのが苦手。難しいことに挑戦して達成することもある。稲葉さんの合計数字22は、いろんな物事を壊してしまう。いい数字ではない。どこか完ぺき主義。そこを上手に100%力を出さないようにするのがテーマ。100%を求めずに、ちょっとずつ6割くらいでやるとうまくいく、という特徴の数字。
番組スタートから6年。今年の10月から7年目。番組がさらに長続きするためには、ふたりはこのままの関係性で、LiLiCoさんが主導で稲葉さんがサポートする特徴がいい。その方がいい。
ふたりのラッキーナンバーは、LiLiCoさんは11。すべての物事がうまく流れる、処理能力がよくなる。感覚が鋭くなる。自然体でいられる。感情の起伏が出るかもしれないが、11が合っている。稲葉さんは13、明るく元気にすべての物事をポジティブに変換できる。失敗を引きずる特性があるが、それを忘れて糧となって、13だと前向きになれる。」

続いて、リスナーのみなさんの2022年の後半戦について伺いました。

「さらに運気アップさせるための数字。2022年テーマは、「弱肉強食」。強くないといけない。正しい正しくないではない。強くないと突き進めない。琉球風水的の強さは、権力の強さではなく、メンタル。がまん、ふんばるチカラ、それが大事重要。自分のスタイルを確立する。周りの人に振り回されずに、これなら負けない、自信がある、それを見つけられる数字が7。勇気ある行動、他人の言動に振り回されない数字が7。自分のスタイルを貫くことができる。方向性が見つけられてない人は、7を意識する。形態の待ち受けに7にするとか、携帯の暗証番号の合計が7になるように設定するとよい。スタイルを見つけた人やもっとよくなるためには、この先来年に向けては、32がよい。ラッキーがラッキーを呼ぶ数字。1度チャンスを捕まえたらどんどんツイてくる。もしくは新たな出会いが欲しい人は、32がいい。試してみてください。」

シウマ 公式ツイッター 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2022/9/16 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから