最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Aug. 26 2022

発表!LiLiCo&友のとっておきTシャツ3選

LiLiCo&稲葉友が所有する数あるTシャツの中から、思い入れのあるTシャツや、レアなもの、プレゼントでいただいたモノ、なぜか捨てられないモノなどなど、思い思いに、3枚ずつ持参!

LiLiCo:1枚目

ウェイトレスの思い出Tシャツ

去年ミュージカルデビューした「ウェイトレス」の思い出!
勝矢さん、おばたのお兄さんが、キャストみんなを元気づけるたに作ってくれたTシャツ。

LiLiCo:2枚目

バックシャンなTシャツ

「007 サンダボール作戦」のTシャツ。かなりレアかも。
背中のショーン・コネリーがかっこいい!
007映画の字幕・日本語吹き替え監修の酒井俊之さんからいただいたTシャツ。

LiLiCo:3枚目

スウェーデン代表Tシャツ

東京オリンピックのスウェーデン代表Tシャツはユニクロが担当で、そのTシャツをユニクロのに勤める知り合いからいたいただきました。もう一枚買おうとしたら選手限定で一般発売はされてないTシャツでした。

稲葉友:1枚目

稲葉友グッズなTシャツ

ファンイベントのために作ったグッズ。
稲葉友がイラストレーターさんにお題を出して製作してもらっているTシャツで、このTシャツのお題は「月」、「うさぎ」、「稲葉」

稲葉友:2枚目

ライダーコラボなTシャツ

仮面ライダードライブで出演していた時に作った、Subcietyと仮面ライダードライブのコラボTシャツ。
発売時のモデルもやらせてもらいました。

稲葉友:3枚目

いにしえの懐かしTシャツ

初代番組Tシャツ、みんな知ってるかな?その当時「WORK INSIDE」というコーナーがあり、そこでシルクスクリーン体験したときに作ったTシャツで、僕とLiLiCoさんしか持っていません!
radikoをチェック!(〜2022/9/2 オンエア同時刻まで配信
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから