最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Aug. 19 2022

マグ万平、オススメソロサウナ

この数年のコロナ禍において、【おひとりさま】で出来ることや、【ソロ活】が一般的になってきたなか、サウナもソロでたのしめる場所が増えてきたそうなんです
そこで、サウナ芸人としてサウナーにはお馴染み、マグ万平さんをお迎えして、万平さんがたくさん通って体感した、ソロ活用サウナの中から、現時点でのオススメベスト3を教えていただきました!

マグ万平 ツイッター 詳細はこちら >>

第3位

浅草「sauna reset pint」

7月に出来たばかりの「sauna reset pint」は、男女それぞれのフロア、サウナを完備したおひとりさま専用、地上9階建てのサウナタワー。
瞑想や、お昼寝、アロマなど多種多様な休憩ルームや、作業スペース、外気浴スペースも充実していて、浅草ホッピー通りまでなんと徒歩30秒。サウナ→水風呂→乾杯!と、お酒好きにはたまらない立地です。

sauna reset pint 詳細はこちら >>

第2位

池袋「ヒソカ」

宿泊もできる、各部屋にサウナが完備されてるホテルタイプのサウナです。
可愛らしい雰囲気でアメニティも可愛いく、女性に人気のこのサウナホテル。ゆっくりと仲間や家族だけで楽しめるところが魅力!
さらに、ドライサウナだけでなく、ミストサウナを完備したお部屋も用意されています。

第1位

神田「サウナラボ神田」

サウナが初めての人、ソロの人も気軽にサウナの本場、フィンランドの世界に触れることができる施設。
休憩ゾーンや本を読むスペースなどとにかく静かで綺麗でおしゃれ。もちろんサウナもハイクオリティーです。貸切制ではありませんが、ほとんどの方がソロ利用されています。

サウナラボ神田 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2022/8/26 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから