最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

July 29 2022

FUJI ROCK FESTIVAL 2022

本日(7/29)から三日間開催される、「FUJI ROCK FESTIVAL 2022」!そこで、現地にいるSMASHの高崎亮さんにお電話で、現地の様子を伺いました。
昨年はコロナ禍の中、コロナ対策をとり開催。会場に足を運べない人のために、充実の配信プログラムでお家でもフジロックを楽しむことができました。今年はコロナ前の状態に戻るための移行期間として、運営側もお客さんもコロナ対策をしっかりしてして楽しめるような対策をとっているそうです。
高橋さんが個人的に楽しみにしているステージは、BE:FIRSTがゲスト出演することが発表になっているJonas Blue。また、レッドマーキーでのMOGWAIも注目されているそう。
また、今年初めてフジロックへ行く!という方へのアドバイスは、フジロックといえば雨!というぐらい必ず雨が降るので、雨対策&夜は冷えるので防寒具を必ず用意して下さいとのこと。会場の中に入れば、歩いているだけで楽しめる演出も沢山!
今年は各日、当日券も販売!また現地へ行けない人も、YouTubeでの配信プログラムも用意されています。
今週末は、現地でもお家でも楽しめるフジロック!音楽に浸る週末を過ごしてみませんか?

FUJI ROCK FESTIVAL 2022  詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2022/8/5 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから