最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Apr 1 2022

新生活シーズンにオススメの、厳選4アイテム。

今回は、新年度がスタートということで、新生活シーズンにオススメの厳選4アイテムをご紹介。
アイテムを紹介してくれるのは、昨年の5月以来のご登場、グラフィックデザイナーのハイロックさん!

クリップタップ

電源タップがクリップになっていて、机の天板などに挟み込めます。タップ部分が上にあるのもポイント、コードがぶら下がる状態にならず安心!さらに、刺し口が縦横縦に並んでいるので、アダプタが干渉しづらくなるのでとても便利♪

クリップタップ 詳細はこちら >>

光るトレイ

蓄光性で暗闇で光るトレイ。スマホ、メガネ、鍵など大事なものを乗せておけば、部屋が暗くなっても楽々発見できます!暗闇で光っている姿もスタイリッシュ!

光るトレイ 詳細はこちら >>

LEGO ブリックカレンダー

蓄光性で暗闇で光るトレイ。スマホ、メガネ、鍵など大事なものを乗せておけば、部屋が暗くなっても楽々発見できます!暗闇で光っている姿もスタイリッシュ!

LEGO ブリックカレンダー 詳細はこちら >>

カード型スプレーボトル

ハイロックさんが作ったオリジナルアイテム。消毒液入りのカード型詰め替えボトルと、それに貼るハイロックさんがデザインしたカスタムステッカー付きです。日々持ち歩くことが多い消毒液ボトルにちょっと差をつけたい時に!

カード型スプレーボトル 詳細はこちら >>

radikoをチェック!(〜2022/4/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから