最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Nov 26 2021

今、東中野の銭湯が熱い!

11月26日は“いい風呂の日”ということで、銭湯情報をお届け!
「なぜ東中野?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、銭湯好きの中では定番人気のエリアなんです。東中野には「しあわせの銭湯トライアングル」と呼ばれる(番組ディレクターが個人的に命名)、東中野を代表する3つの銭湯があるんです。

アクア東中野

全て軟水、高濃度の人工炭酸泉、パワフルジェットバス完備。サウナも10人ほどが入れる大型。しかも、男女湯ともにミニプールがあり、さらに女湯にはミルク風呂、男湯には46型テレビが!

アクア東中野 詳細はこちら >>

健康浴泉

去年の12月にリニューアルオープンしたばかり!「健康と美肌の湯」をうたっていて、広々とした高濃度炭酸泉、シルキーバス、ジェットバス、電気風呂、水風呂を設置。お湯はすべて軟水で、男湯では高温のドライサウナ、女湯では湿度が高くお肌にやさしいコンフォートサウナが楽しめます。

健康浴泉 詳細はこちら >>

松本湯

この夏にリニューアルオープン!某ランキングでの水風呂ランキング第5位、サウナ室ランキング第6位を獲得!!両部門にランクインしてるのは、創業85年(!!)の松本湯だけなんです。リニューアルのこだわりはほぼ全部、銭湯好きにもサウナーにも楽しめるようとリニューアルされたそうです。お風呂は、水風呂、バトガシュタイン(オーストラリアの鉱石を使ったお風呂)、3種類のマッサージ風呂などなど、銭湯好きにはまさにワンダーランド!
  • しあわせの銭湯トライアングル

バックナンバーはこちらから