最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Sep 24 2021

応援したいお店の中から、2店舗をピックアップ!

やさしい餃子きたもと

9/1にオープンした「やさしい餃子きたもと」は、東村山市にある24時間営業、年中無休での無人直売を行なっている餃子屋さん。店内にある冷凍庫から冷凍ギョーザが入った箱をを取り出して指定の場所にお金を入れるだけで、材料厳選で無添加の冷凍生ギョーザを購入できます。
ニンニクよりショウガが多めで、ニオイが気になる女性にもオススメです。
ひと箱30個入りで1000円で、餃子のタレと、関西ではポピュラーな味噌だれもついています。
来月以降は新たに3店舗を都内にオープン予定。ウェブサイトで通販での購入もできます。

やさしい餃子きたもと 詳細はこちら >>

ライブハウス CRAZY JAM

コロナ禍で大きなダメージを受けたエンターテインメント業界。立川にあるライブハウス「CRAZY JAM」も、現在、緊急事態宣言下のため、平日はなかなか営業できず、土日の昼の部のみ営業を行なっているそうです。
そんな中でも、YouTubeチャンネルを開設し「CRAZY JAM」の雰囲気を知ることができるコンテンツなどを公開しています。
緊急事態宣言があけた後も、制限されると思われるキャパシティの問題などから、YouTubeチャンネルなどでの新しい繋がりを大切にしながら営業していきたいそうです。

ライブハウス CRAZY JAM 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから