最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

July 9 2021

LiLiCo&稲葉友、Tシャツ物語!

LiLiCoのご自慢Tシャツ

50代になると無地は黒だけで、あとは柄があるTシャツだったりするんだけど、ただのプリントでは無くビーズやスパンコール、リボンなどの装飾が付いたものが好き。サイズ的にはあまりに大きいサイズはラフ過ぎて見えちゃうので、ジャストサイズで。年齢が出やすい背中の見え方には、気をつけています。ウエストは少しキュッとしている方が、だらしなく見えないし、あとは首回りが大事!ちょっとアクセサリーが見える様な形やサイズは、綺麗に見える。寒い時季にジャケットの下に着られるってことも、意識しています。

稲葉友のご自慢Tシャツ

パックTとかを買ったりするので、白で無地が圧倒的に多いです。200枚ぐらい持っているかな。1枚で着ても、シャツやパーカーも羽織れるし。デザインはシンプルだけど、形は重視して選んでいます。ドロップショルダーで、腕周りが太めで肘までの袖丈が、自分に似合っていると思っています。12オンス以上のものを選ぶことが多いけれど、サウナでは薄手のTシャツがいいので、サウナをやっているところが出しているTシャツとかは、シチュエーションにあっているので、こちらでどれがいいのか考えなくていいし、デザインも可愛いものが多いんです。

バックナンバーはこちらから