最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

July 1 2022

Back Number

ギョーカイ人オススメ、知ってうれしい!もらって美味しい!差し入れ!

普段からお世話になっている、3つの芸能事務所のマネジャーさんに、【超絶オススメ】と【オススメ】の2種類を教えてもらいました。

スターダストプロモーション 藤村マネジャー(佐藤栞里さんと滝沢カレンさんご担当)

【超絶オススメ】京都「都松庵」水玉もち(1個432円)

どんなに暑い日でもするっと美味しく食べられる、というか本当に食べたのか?と自問自答するくらいすっきりとしたぷるぷるスイーツ。あんこの良質な仕込み水から生まれた、水のスイーツ。わらび餅やゼリーとはまた違う、ぷるっとした独特の食感だそうです!
京都のお店ですが、お取り寄せもできます!

【オススメ】「出張料理DECO弁当」太巻き(1個432円)

暑い日でもこれを食べれば元気になれる、美味しい太巻きです
具材は、旨味のバランスが最強の、卵・穴子・まぐろ・椎茸。っぱりしているので、佐藤や滝沢も4個はぺろりです。
「王様のブランチ」にも差し入れたことがありますが、あっという間になくなっていました!

出張料理DECO弁当 詳細はこちら >>

ホリプロコム 高田さん(手相占いでおなじみの島田秀平さんや、ムー編集長の三上丈晴さんなどをご担当)

【超絶オススメ】「ラップドクレープ コロット」クレープ(1つ 200円前後)

サイズが丁度よくて、価格も1つ200円程度とリーズナブル。
クレープ生地がモチモチで、甘すぎない生クリームに、種類によって季節の果物も入っていて美味。

【オススメ】麻布十番「天のや」の玉子サンド

味が抜群に美味しくて上品。値段もそこまで高くないので、持っていくと「わかってるねぇ」って言ってもらえます』。
関西風のだしをたっぷりと使用した「だし巻き玉子」と、「からしの利いたマヨネーズソース」が特徴です。
なみに、お値段は「オープン価格」ですので、お店や注文時にご確認を!

ラップドクレープ コロット 詳細はこちら >>

松竹エンタテインメント・林本マネジャー(歌舞伎俳優の尾上松也さん、元宝塚トップスターの紅ずるさんをご担当)

【超絶オススメ】パレスホテル東京 B1FにあるSWEETS & DELIの「マロンシャンティイ」(1個630円)

本当に美味しくて、 春も夏も秋も冬も、1年中イチオシです。
差し入れは、タレント本人が、本当に好きな物を入れる様にしています。そしてその差し入れを通じて、スタッフの方とタレントに会話が生まれたり、共演者の方との距離が近くなる事を願って、差し入れています。

SWEETS & DELI 詳細はこちら >>

詳しくはradikoをチェック!(〜2022/7/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。