最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

June 24 2022

Back Number

2022年、LiLiCo&稲葉友が上半期に買ってよかったモノ、大発表!!

暮らしに役立つモノ、便利なモノ、前から欲しかったモノなど、ナビゲーターの二人が、2022年上半期に買ってよかったものを大発表!

稲葉友セレクト

BONIQの低温調理器

トレーニングを始めたこともあり、稲葉友がチョイスしたのは「ONIQの低温調理器」。
鶏胸肉や赤身を美味しく食べたいときに、プロじゃなくても美味しく調理してくれ、安めのお肉も美味しく調理&いただくことができます。もちろんお肉以外の調理もOK!
調理中は、そのまま放っておいても調理完了♪
また、公式サイトで多くのレシピを提供しています。メニューに迷ったらサイトチェックでおいしいごはんを作ることができます!

LiLiCoセレクト

CARRY THE SUN

ソーラー式のランタンで、明るさは三段階に調整可能&LiLiCoお気に入りのディスコモードも。
どこかにかけたり、おいたりできる形状で、畳んで収納も可能。さらに防水なので、少しの雨でも大丈夫。
インテリアとしてはもちろん、キャンプや、災害時にも役に立ちます。

CARRY THE SUN 詳細はこちら >>

詳しくはradikoをチェック!(〜2022/7/1 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。