最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Apr 22 2022

Back Number

映画『カモン カモン』をご紹介!

本日(4/22)公開となる映画「カモン カモン」は、映画「ジョーカー」で、アカデミー賞主演男優賞を獲ったホアキン・フェニックス主演、監督は『20センチュリー・ウーマン』でアカデミー賞脚本賞にノミネートされ、グラフィックデザイナーとしても世界的に知られるマイク・ミルズ。
ホアキン・フェニックス演じる、NYを拠点にアメリカ各地を飛び回るラジオジャーナリストのジョニーは、LAに住む妹が家を留守にする間、ウディ・ノーマン演じる9歳になる甥っ子ジェシーの面倒を見ることに。結婚もしておらず、ましてや子どももいないジョニーにとって、ジェシーとの日々は、驚きと発見と初体験の連続。お互いが何を考えているのか?ぶつかりながらも歩み寄っていき…というストーリ。
ドキュメンタリー性を持った寓話という意図を表すために、全編モノクロで描かれています。

映画『カモン カモン』 詳細はこちら >>

詳しくはradikoをチェック!(〜2022/4/29 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。