最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Mar 25 2022

Back Number

応援したいお店の中から、2店舗をピックアップ!<生電話リターンズ>

炭焼てらまえ

12月に紹介した、東京駅・日本橋駅から歩いて5分程、八重洲にある、焼き鳥と日本酒のお店「炭焼てらまえ」。“和(made in japan)”の本物にこだわった、本格炭火焼鳥と牛もつ煮込みの専門店です。
まん延防止も明け、その後の様子を大将の黒柳謙一郎さんにお話を伺いました。
まん延防止が明けてからの客足は、約7割程度戻ってきているそうです。これからのおすすめメニューは、やきとりおまかせ6本&牛もつ煮込みがお得にいただける「おまかせセット」!

炭焼てらまえ 詳細はこちら >>

株式会社F-SUNツーリストジャパン

昨年3月にお電話した、五反田にある東北方面への旅行プランに力を入れている会社、F-SUNツーリストジャパン。
テーマ性がある旅を得意としている旅行会社で、2011年の東日本大震災発生後からボランティアツアーを実施している経緯から、宮城や福島の海産物、銘菓を中心に販売して、東北にエールを送っている会社です。コロナ禍でも、宮城県、福島県を中心とした海産物、銘菓を販売し東北にエールを送り続けていました。
現在オススメの商品は、「ごまいわしのカリッ TO スナック」、さんまの佃煮「リアスの詩」。
またもしゴールデンウィークに東北へ足を延ばせる状況であれば、ぜひ地元の人と交流していただきたいとのこと。

株式会社F-SUNツーリストジャパン 詳細はこちら >>

詳しくはradikoをチェック!(〜2022/4/1 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。