最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Mar 4 2022

Back Number

小川菜摘さんが登場!

本日のLISTEN UP!は、小川菜摘さんがゲストで登場!
小川さん、3/18から始まる話題の舞台『「チコちゃんに叱られる!on STAGE」〜そのとき歴史はチコっと動いた!』にご出演。ヨーロッパ企画が、作・演出のこの舞台、チコちゃんが日本のねじ曲がった歴史を元に戻すために、タイムマシーンでタイムスリップ!歴史上の偉人も登場!チコちゃんが歴史上の偉人を叱っていく!?
この舞台で小川さんは紫式部を演じられるそうで、ライバルである清少納言は青木さやかさんが演じられるそうです。
日程は、3月18日(金)〜21日(月祝)@東京・日本青年館、3月26日(土)〜27日(日)大阪・サンケイホールブリーゼにて上演されます。
ちなみに今回のテーマ「オトナになってできた友達」。LiLiCoにとって小川さんもオトナになってできた友達の一人なんだそうです。

チコちゃんに叱られる!on STAGE  詳細はこちら >>|小川菜摘  詳細はこちら >>

詳しくはradikoをチェック!(〜2022/3/11 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。