最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Jan 7 2022

Back Number

LiLiCo&稲葉友が、2022年に注目していること!

LiLiCoが注目!【スケッチャーズ】

スケッチャーズは、アーティストのカミラ・カベロや、プロゴルファーなどのスポーツ選手が愛用しているスニーカーをメインとしたシューズブランド。現在、世界170の国と地域で販売されています。年々デザインも進化&履き心地や機能性にも優れており、人気ブランドに成長していきました。
LiLiCoオススメのポイントは、カラフルな色使い。スニーカーだけでなくサンダルやブールなど、様々シーンで活躍できバリエーションも多いんです。
価格もリーズナブルで、子供用はプレゼントに最適♪マジックテープ式や、ガールズ用には星やハートのキラキラがついていて、とっても可愛いんです。メンズシューズもバリエーション豊かです!

スケッチャーズ 詳細はこちら >>

稲葉友が注目!【手作りラグ】

オリジナルデザインで作ることが出来て、ワークショップも開催されているKeke rug。ワークショップに参加した方のオリジナリティ溢れるラグが、公式のインスタグラムで紹介されています。
専用の機械で編んでいくそうなのですが、参加者のレビューをチェックしてみると意外と簡単のとのレビューが。公式サイトでは専用機械や色も販売しています。
稲葉友としては、自宅用のキッチンマットを作ってみたいそうですよ。

Keke rug 詳細はこちら >>|Keke rug 公式インスタグラム 詳細はこちら >>

詳しくはradikoをチェック!(〜2022/1/14 オンエア同時刻まで配信) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。