最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Dec 17 2021

Back Number

応援したいお店の中から、2店舗をピックアップ!<クリスマス編>

バルーン専門店「風船タウン」

浅草とスカイツリーのほぼ中間地点にあるバルーン専門店「風船タウン」。
クリスマスはもちろん、お誕生日や結婚式、出産祝い、周年祭などのお祝いにピッタリのバルーンギフトや、ホームパーティなどの飾り付けにもバルーンは大活躍!
今、オススメのバルーンは、季節がらクリスマスものはもちろんのこと、フラワーアレンジのようにオーダーメイドでバスケットに飾っていくものも人気なんだそうです。
また宅配便での配送や、地域限定にはなりますが、デリバリーサービスも行なっているとのこと。
今年はクリスマスやお正月に、バルーンで室内をデコレーションするのも、楽しくて豪華な雰囲気を演出できそうですね♪

風船タウン 詳細はこちら >>

KAZOKU JEWELLERY

池尻にある世田谷ものづくり学校にアトリエ&ショップを構える、「KAZOKU JEWELLERY」。
家族、“あなたと一緒に歩いていく”をテーマに、ジュエリーを制作、販売。ブライダルリングや、ファッションジュエリーは、笑顔のマークが刻印されたものや一点ものの天然石を使用したオリジナリティあるデザインを展開されています。
家族と言っても血のつながりだけではなく、友達やパートナーなど、広いくくりでの家族、人と人とをジュエリーを通して繋げていきたいそうです。
結婚指輪を制作できるワークショップを行ったり、オンラインでは販売でだけでなく、オンラインチャットなどでの相談も行なっているとのこと。
大切な人へプレゼントや自分へのご褒美に是非!

KAZOKU JEWELLERY 詳細はこちら >>