最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Oct 29 2021

Back Number

応援したいお店の中から、2店舗をピックアップ!

フレンチビストロ「ルバイヤート」

前回、今年1月にもお話を伺った、神楽坂にあるフレンチビストロ「ルバイヤート」さん。
緊急事態宣言も明けて、今週からは季節のオススメメニューを再開。この時季のオススメは「アツアツ!鱈の白子とゴルゴンゾーラのグラタン」、「ゴロゴロ!きのこのテリーヌ」、「ぷりぷり!生牡蠣のジュレ」など。今年は11月18日がボジョレーヌーボーの解禁日ですが、実は11月3日は国産ワインヌーボー解禁日ということで、国産ヌーボーでの乾杯もオススメです。
またお持ち帰りメニューも充実の「ルバイヤート」さん。持ち帰りだけでなく、全国配送もOK!

フレンチビストロ「ルバイヤート」 詳細はこちら >>

志賀高原「ホテル一乃瀬」

長野県の志賀高原にある「ホテル一乃瀬」さん。今年2月にもお電話で出演していただきました。現在、緊急事態宣言が解除され、規制緩和に向かって、徐々に旅行需要が戻ってきていることを実感されているそうです。
「ホテル一乃瀬」さんはスキー場が目の前、歩いて30秒という好立地!12月からスキーシーズンがスタートします。現在、予約も順調、そして気象庁の長期予報でも、今シーズンの雪は今シーズンの雪は期待大!
スキーは人との距離が保てる、どちらかというと感染リスクが少ないアクティビティ。前回のオンエア後はなんとリスナーの方も宿泊されたそうです!
周りの状況やご自身の健康状態を適切に判断して、是非ハイシーズンの志賀高原へ!

志賀高原「ホテル一乃瀬」 詳細はこちら >>