最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

May 14 2021

Back Number

応援したいお店の中から、2店舗をピックアップ!

シト丸

蔵前でキッチンカーランチを提供している「シト丸」ですが、なんと本業は『服飾雑貨メーカー』!!去年3月から事務所1Fのガレージを活用し、キッチンカー事業をスタート。
メニューの中でも「バッグデザイナーのカレー」がとても好評なため、完全オリジナルレシピでレトルトカレーも作り、現在ネットショップでも販売中!さらに先月末からは、「シト丸キーマカレー」のレトルト商品の販売もスタートしました。
また、5/15の14時よりクラウドファンディングをスタート。新商品の開発やカレーをイメージしたオリジナルバッグの販売企画のためのクラウドファンディングだそうです。詳しくはシト丸のインスタグラムをチェック!

シト丸 インスタグラム 詳細はこちら >>
シト丸 オンラインショップ 詳細はこちら >>

SHAKOBA

浜松町駅・大門駅・竹芝駅が最寄りのコミュニティスペース「SHAKOBA」で、様々な用途で利用できるホールやレンタルスペースを中心に、スナック・カラオケといったエンターテイメント性の高い馴染みのコンテンツと、気軽に楽しめるフード&ドリンクをコミュニケーションを円滑にするツールと位置づけ、ひとりでも、みんなでも、歌わなくても、お酒が得意でなくても自分のペースで楽しめ、みなさんの日常がちょっと特別になる新たな”SHAKO(社交)”が生まれるコミュニティスペースとして、去年の8月にオープン。
しかし、現在はコロナ禍ということで、ひとりでも楽しめるスペースを提供されています。
現在はカラオケルームは休止中、飲食の持ち込みもNGとなっていますが、オススメフードとして【ハムカツ太郎】の「ハムカツ」を提供中!
リモートワークや隙間時間などのご利用もオススメ&大歓迎とのこと。
今後は、アーティストのギャラリー企画、クリエイター支援やアーティスト支援などをやっていきたいとのことです。