最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Mar. 26 2021

Back Number

応援したいお店の中から、2店舗をピックアップ!

ホテルアジア会館

東京港区赤坂の閑静な住宅街にあるホテルアジア会館は、青山1丁目駅と乃木坂駅から徒歩5分、もちろん都内各所へのアクセスも良好で、住宅街の中にあるということで、都心に居ながら静かで落ち着いた隠れ家的ご滞在も楽しめます。
会議室もあり、通常の宿泊だけでなく、朝7時以降から利用可能なデイユースプランや、30連泊などの長期滞在プランなど様々な滞在プランを提供しているとのこと。テレワークや通院の待ち時間などにも利用することが出来るそうです。もちろんコロナ対策も万全!
3月27日(土)には、ホテル見学会を開催されるそうです。(詳細はホテルアジア会館のホームページにて確認を!)

ホテルアジア会館 詳細はこちら >>

株式会社F-SUNツーリストジャパン

東五反田にある株式会社F-SUNツーリストジャパンは、観光はもちろん研修やボランティアなどテーマ性がある旅を得意としている旅行会社。このコロナ禍で大変苦労されているそうです。
しかしそんな中でも、2011年の東日本大震災発生後からボランティアツアーを30回以上実施しているという経緯から、宮城県、福島県を中心とした海産物、銘菓を販売し東北にエールを送っているそうです。そしてその売上の一部を、現地の社会福祉協議会へ寄付されているんだとか。
なかなか遠出ができない状況ですが、三陸の海産物で被災地支援してほしいとのこと。さらにそれが、F-SUNツーリストジャパンの方々への励みにもなりるそうです。

株式会社F-SUNツーリストジャパン 詳細はこちら >>