最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Feb. 19 2021

Back Number

応援したいお店の中から、2店舗をピックアップ!

B.H.R COFFEE & FLOWERS

B.H.R COFFEE & FLOWERSは、中目黒にある花の定額制サービスもしているコーヒースタンドです。花の定額制は、店頭にある「切り花」すべてが対象で月々1500円で1日1本、店頭の切り花を持ち帰りできるそうです。この季節のオススメは、ラナンキュラス。
コーヒーは浅煎りコーヒーを提供されていて、今はエチオピアの豆がオススメ。オンラインワークショップもやっているそうですよ。
また、遠方の方へのお花サービスもあるそうです。詳しくはHPをチェック!

B.H.R COFFEE & FLOWERS 詳細はこちら >>

ホテル一乃瀬

長野県の志賀高原にある「ホテル一乃瀬」。スキー場が目の前(30歩!!)&温泉も完備のとてもロケーションの良いホテルです。
現在はやはりコロナの影響を大きく受けているそうですが、志賀高原は3月頃がスキーのハイシーズンで、なんと6月頃まで滑ることが出来るそうです。スキーは蜜が無いスポーツ!緊急事態宣言で今シーズンは諦めていた方にも朗報ですね!

ホテル一乃瀬 詳細はこちら >>