最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Oct. 23 2020

Back Number

・サウナ&カプセルホテルWELLBE
・高円寺フェス 第10回カレーなる戦いin杉並
・LiLiCoオススメ映画「おもかげ」

稲葉友セレクト

サウナ&カプセルホテルWELLBE

サウナ男子、稲葉友が今こそオススメしたい、名古屋にあるサウナ「サウナ&カプセルホテルWELLBE」!
本格フィンランドサウナ、ヴィヒタ(白樺の小枝)&塩ミストサウナ、ロウリュ、からふろなどなど、充実のラインナップ♨️さらにサウナヨガのプログラムも。
サウナは24時間営業。宿泊には3種類(低反発、体圧分散、高反発)のカプセルルームとプレミアムルームが!さらになんと朝食が無料です!!

スタッフセレクト

高円寺フェス 第10回カレーなる戦いin杉並

今週末の10月24日(土)、25日(日)に開催される、「高円寺フェス 第10回カレーなる戦いin杉並」。
10回目となるこのイベント、毎年春と秋の2回開催していましたが、今年はコロナの影響で春は中止となりました。そこで、今回は「高円寺フェス」と一緒に開催することに。今年は10店舗が参加しますが、参加店は毎回このイベントのためだけにカレーを考案してくれるそうで、このイベントでしか食べられないカレーが多いそうです。4枚つづりチケット1200円で、杉並区内飲食店自慢のカレーやご当地カレー4種を自由に選んで食べ比べできます。
当日は、スタンプラリー&謎解きや参加飲食店のファーストドリンクが300円になる、「ぐるカップ」も同時開催など、終日高円寺で楽しめるそうです!

LiLiCoセレクト

LiLiCoオススメ映画「おもかげ」

2019年アカデミー賞にノミネートされた、緊迫感あふれる短編作品「Madre」のその先を描いたこの作品。我が子をなくした失意から立ち直り、人を赦すことで新たな一歩を踏み出そうとする、ひとりの女性の希望と再生の旅の物語です。
前作「Madre」では、6歳の息子イバンが、父親とはぐれて海辺の町で行方不明に。おそらくフランスなのだがそれも不明。行方不明になる寸前にスペインにいる母親エレナに電話が入るが、場所は特定できず。
そして今作は、その10年後。恐らく息子イバンが行方不明となった海辺の町で暮らす母親エレナは、イバンに面影が似たとある少年ジャンに出会いそして…。
映画「おもかげ」は本日(10/23)公開です。