最新の映画紹介や今話題のゲスト、週末トピックスなど様々なジャンルの旬な情報をご紹介!

LISTEN UP !

Oct. 09 2020

Back Number

・落語家 柳家喬太郎さん
・欅坂46
・かわいくて、使い勝手のいい、文房具アレコレ

稲葉友セレクト

落語家 柳家喬太郎さん

稲葉友が、落語にはまったきっかけになった理由はこの、柳家喬太郎さん。
特に新作落語が面白い!切れ味が半端なくて、毒がすごい!
稲葉友のお気に入りは『午後の保健室』という噺で、出てくる全てのキャラクターが面白い。
10月19日に動画配信公演「文春落語オンライン 柳家喬太郎独演会Vol.7」が公開!
オンラインチケットは、現在発売中です。

スタッフセレクト(Sプロデューサー)

欅坂46

来週月曜と火曜、10月12・13日、国立代々木競技場第一体育館で、無観客で開催される配信ライブ「THE LAST LIVE」をもって、およそ5年にわたる活動を終え、「櫻坂46」に改名し、新たなスタートを切る欅坂46。
櫻坂46としての活動は、ライブ翌日の10月14日にスタート。
次のはじまりを告げる、集大成のライブ、チケットはまだ購入可能です。

LiLiCoセレクト

かわいくて、使い勝手のいい、文房具アレコレ

【毎日が心躍るものになるための ものづくり】がコンセプトの「クルーシャル」が作るカラフルでキュートな文具たち。
・サンドイッチやハンバーガーの形をした、単語帳
・木製素材の表紙が美しい、御朱印帳
・1週間用の付箋
・気づく習慣を創ることが出来る、日記帳
・お手紙にちょっと添える、メモ
・マカロンやクマの形をした、ミニミニノート(付箋、スティッキーノート)
などなど、「クルーシャル」のサイトからネットで買えます!