ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

SKECHERS HAPPY DATEE

Mar. 22 2024

NOAさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、作曲、作詞、ダンスの振付まで手掛けるアーティスト、NOAさんが妄想デートプランをプレゼンします!

NOAさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは春を感じられる鎌倉デート。行きたい場所はですね、鎌倉です。
そして本当に今後ね、春になってくると桜が咲いたりだとか、またとにかく暖かくなって海に行ったりとか、やっぱり鎌倉はそういった四季を感じられる場所でもあるので、おいしいご飯食べたり桜を見たり、駅前の小町通りでお餅を食べたりだとか、いろんな体験だったり観光ができるんじゃないかなと思い選びました。
交通手段は車で鎌倉まで行って、鎌倉では自転車で行ったり来たりするのも楽しいんじゃないかなという風に思ってます。
サプライズをするとしたら、夜、夕方、ちょっとこう日が暮れるぐらいのタイミングで、海沿いにあるイタリアンのレストランがあるんですけど、そこは本当にもう海がもう本当に絶景で。そこで事前にもうお花を準備してて、フリージアっていう春の花なんですけど、LiLiCoさんの明るいイメージにすごくぴったりでしっくりくるようなお花があって、ケーキとともにそちらを準備させていただいて、この場でイタリアン、おいしいご飯を食べながらサプライズできたらなという風に思います。
お出かけの時のBGMは、Fly by Midnightの『No Choice』という曲です。この曲はすごく明るくて春っぽくって、とにかくこうアップテンポで、デートに向かう際には、ウキウキワクワクするような楽曲なんじゃないかなという風に思って選びました。
ということで僕のNOAデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
フリージア 793本

バックナンバーはこちらから