ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

SKECHERS HAPPY DATEE

Mar. 8 2024

國村諒河さん&設楽賢さん(カラフルダイヤモンド)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、東海地区で活動するボーイズグループ、カラフルダイヤモンドの國村諒河さん&設楽賢さんが妄想デートプランをプレゼンします!

國村諒河さん&設楽賢さんのデートプランは…

(設楽賢さん)そして今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは…
(二人)でら好きだがやデート!
(設楽賢さん)僕たちカラフルダイヤモンドいつも名古屋を拠点に活動してるんですよ。だから名古屋のことをいっぱい知っていただきたいなと思っています。
(國村諒河さん)よりリードできるんじゃないかなと思って、この場所を選びましたそれでですね、一発目に行くところは、大須商店街でございます。まず朝に大須商店街に行きまして、僕のおすすめの小籠包屋さんがあるんです。その小籠包屋さんで、LiLiCoさんの前でアーンってしてもらえたら、熱々の小籠包でも一口で食べちゃう!そんな男気も見せていきます。
(設楽賢さん)やけどと隠せる?
(國村諒河さん)隠せますかっこつけます!
(設楽賢さん)OK!OK!その後はやっぱり一緒に歌いたいなと思って、カラオケ一緒に行っちゃおうよと。これを伏線にして、この後、若宮の大通り公園、あそこの高架下で一緒にフリーライブやっちゃおうよと!
(國村諒河さん)勝手に?
(設楽賢さん)勝手に!
(國村諒河さん)大丈夫かなLiLiCoさん
(設楽賢さん)これはお客さんに逆サプライズ的な感じで、LiLiCoさんだけを喜ばせるサプライズじゃなくても、逆に一緒になってライブしちゃおうよという。
(國村諒河さん)サプライズを一緒にしてくれませんかっていう。じゃ、そのライブをした後はですね、東山動植物園に行きたいと思っています。
(設楽賢さん)こいいじゃんデートっぽい。
(國村諒河さん)そうなんですよここにはですね、イケメンゴリラのシャバーニくんもいるということで。
(設楽賢さん)シャバーニくんだけさん見ちゃうとさ、僕たちを見てほしいから、だからもうちょっと視線をシャバーニくんだけじゃなくて、僕たちにちょっとクギズケできるように、目もいっぱい合わせちゃうみたいな。
(國村諒河さん)シャバーニくんだけじゃなくて、僕のことも見てくださいねってメッセージも込めてですね。
(設楽賢さん)お願いいたします!
(國村諒河さん)それでディナーはどうします。
(設楽賢さん)ディナーはですね僕たち、共同生活してる夢美荘というのが名古屋にあるんですよ。こちらにご招待いたします。
(國村諒河さん)男9人で暮らしておりますので、そこにメンバー全員呼んでホームパーティーみたいにね、今回のデートのテーマソングはですね僕たちの先輩、BOYS AND MENさんの『なごやめしのうた』ということで
(設楽賢さん)来ました。
(國村諒河さん)もうね名古屋の、うん。エビフライ、天むす、いろんな名古屋めしが出てくる歌になっているんですけども
(設楽賢さん)名古屋めしと一緒に僕たちカラフルダイヤモンドのことも頭にいっぱいインプットしてねと。
(國村諒河さん)ということで、カラフルダイヤモンドの國村諒河と
(設楽賢さん)設楽賢のデートプラン
(國村諒河さん)LiLiCoさん、いかがでしょうか?



LiLiCoの評価は…
夢美荘 351棟🏠

カラフルダイヤモンド 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから