ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

SKECHERS HAPPY DATEE

Mar. 1 2024

atagiさん(Awesome City Club)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、男女ツインボーカルの3人組バンド“Awesome City Club”のボーカル、atagiさんが妄想デートプランをプレゼンします!

atagiさんのデートプランは…

今日はLiLiCさんとデートをするなら、ということで、デートのテーマは「精進湖」でございます。
精進湖、ご存知でしょうか?富士五湖と言われる大きな湖の中の一つなんですけれども、精進湖、僕ちょっと一緒にLiLiCoさんといきたいなと思いまして。実は私、免許取りたて、車買いたての、まだまだ新米ドライバーでして、ぜひ綺麗な場所に行ってみたいなという願望があり、LiLiCoさんにご一緒して欲しいなあと思っております。
で、なぜ精進湖かっていうことなんですけど、実は私、趣味で釣りもやってまして、あのあたりすっごい湖も綺麗で、もちろん富士山も眺めて美味しい魚も取れて、もうデートにするならちょっと僕の勝手なやりたいことっていうリストになっちゃうんですけれども、 お付き合いいただくと、きっと楽しんでいただけるんじゃないかなと。こう例えばニジマスいわゆるマス系のね、淡水魚とかも釣って食べたらめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ車で精進湖まで行って、ちょっと釣りをしてバーベキューみたいなお魚を食べて。
で、ええまあ夜はなんでしょうね、そのコテージとか近くを借りて色々お酒を飲みながら、語らったりとかですねそういったことができればなと思っております。
で、やっぱりねこう旅のお供にはBGMがかかせないってことで、車を運転してるときにはぜひMARVIN GAYE「What’s Going On」をかけたいなと思っております。これもまたまたすみません僕の趣味なんですが、ソウルミュージックが大好きでして、一緒に「この曲いいですよね〜」とか、そういうお話をしながらドライブも楽しめたらなと思っております。
ということで、僕もまだまだ新米ドライバーなわけですけれども、LiLiCoさん横に乗せて安全運転でまいりますので、お帰りの際もね、しっかりおうちの方まで届けますので、最後に僕の運転がどうだったか評価なんかもしていただけたらいいなと思っております。
ということで、Awesome City Club、atagiのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
ニジマス 1246尾🎣

Awesome City Club 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから