ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 16 2024

MAOさん(DDTプロレスリング)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、DDTプロレスリングのMAO選手が妄想デートプランをプレゼンします!

MAO選手のデートプランは…

それでは、LiLiCoさん、早速LiLiCoさんと妄想デートへ出かけましょう!
デートのテーマは?「酒飲み」です!なんでかって言うと、僕がそもそもまあお酒を飲むのが好きで、オフの時間はお酒を飲んで過ごしていると言っても過言ではないくらい飲んでるんですよ。それなのでLiLiCoさんとどっかでかけるなら、まあ一緒に飲みに行って、いっぱいお話とかして二人で酔っぱらいたいなって言う感じです。
行き先は特に決めないで、集合場所だけ決めてあとはふらふらと気になったお店に入っていくスタイルでてきとーにやりましょう。てきとーにのみましょう。もし飲み行くなら、お店は僕は結構赤提灯系というか、もつ煮込みがあるようなお店が好きなので、そういうお店でひたすらにビールをガバガバ飲むっていう。ちなみに途中何かを挟むでもなく最初から最後までビールだけで押し通したりもするし、人がレモンサワー飲んでたら僕はレモンサワー飲みたくもなるんですけれども、基本的にはビール一辺倒でもうガンガンと初めから最後までお腹が膨れちゃうんですけれども、気にせずに飲みますね。ひどい時は1日7リットル飲んだこともありますよ。
そうだなあ、LiLiCoさんいっぱい人生経験が豊富そうだから、特にぼく悩みとかないんですけどいろんなこと聞きたいですよね。どうやったら金持ちになれますか?とか、どうやったらいい相手をそうやって見つけられたんですかとか、LiLiCoさん幸せそうに暮らしているんで、俺も幸せそうに暮らしたいですよ。いろんな秘訣を聞きたいなと思います。
多分お見送りできるくらいの状態には僕はなってないと思うので、お互いもうタクシーでバイバイってかんじで、最後はそんな感じになっちゃうと思うんですけど、なんなら次の日あんまり覚えてねーやみたいな、でもそういうのも楽しいじゃないですか。そんな1日があったってね。早い時間から飲み始めて、意外と気がついたらああもう11時だ11時半だあってそろそろ終電かも~っていって、たらだらだら居座りすぎてああもう終電もないじゃん。ってなって微妙な時間にタクシーに乗って帰るのがいいんですよ。これが別に始発とかじゃなくて、もうちょっと頑張れば終電で帰れたのに、ギリ終電逃したくらいでタクシーのって帰るっていうのがいいですよね。
お出かけの時のBGMは大澤誉志幸でゴーゴーヘブン!なぜならテンションがすごくあがるので、これからおでかけするぞ~ってそういう気持ちになるんですよね。なので、ぜひ聴きたいです。
サプライズは、僕はそんな得意じゃないのでわかんないっすね。しれっとしレーっとなにかのサプライズを思いついたら都度思いついたらやるんですけど、これってサプライズじゃなくて悪戯になっちゃうかもしれないっすね。
ということで、DDTプロレスリング、MAOのデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…
ビール 777本

DDTプロレスリング 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから