ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 2 2024

宇原雄⾶さん(THE JET BOY BANGERZ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、10人組ダンス&ボーカルグループ「THE JET BOY BANGERZ」の宇原雄⾶さんが妄想デートプランをプレゼンします!

宇原雄⾶さんのデートプランは…

そして、今日はLiLiCoさんとデートするなら!ということで、僕、宇原雄⾶が考えるデートのテーマは「北海道を満喫」です。
僕はですね、北海道が本当に大好きで、北海道の空気だったり、食べ物、人本当に大好きな場所なんですけれども、その北海道の小樽という場所にLiLiCoさんと一緒に行きたいなと思いました。
小樽でまずは小樽名物の食べ歩きを行ったり、そしてですね、小樽市にはビール工房がありまして、そこでお昼からビールをいただきまして、その後お腹が満たされた時に一緒にオルゴール作りを行います。オルゴールでお互いの好きな楽曲を選んで、僕だったらLANYというアーティストのILYSBという曲が好きなので、その曲でオルゴールを作りたいなと思います。
そしてそれが終わったあとに、日が暮れてきていると思いますので橋のイルミネーションを見に行きたいと思います。イルミネーションを見ながらさっき作ったオルゴールでも聞いて、エモい感情になりながらみるのもいいんじゃないかなと思います。
そしてラスト。小樽の美味しい海鮮とお酒と一緒に食べて、実はサプライズも考えておりまして、そのご飯が終わったあとに運転手を呼んでリムジンで迎えにきてもらいます。そのリムジンの中にもお酒を置いてもらって一緒にたらふく飲んで帰れます。そんなサプライズです。
最後に作ったオルゴールをですね、お互いに交換して、プレゼントして思い出として残せればと思います。
ということで、僕、宇原雄⾶のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
北海道 754道❄️

THE JET BOY BANGERZ 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから