ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 19 2024

千葉翔也さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、声優・アーティストの千葉翔也さんが妄想デートプランをプレゼンします!

千葉翔也さんのデートプランは…

デートのテーマはズバリ、インテリアショッピングです。はい、デートでいきなりインテリアを選ぶということで、少しびっくりされたかもしれないんですけれども、僕は一人暮らしを始めてから何年も経過しているのに、家の家具がほとんど存在しておらず、必要最低限のものも存在しないちょっと簡素な部屋に住んでおりまして。というのも、やっぱ誰かを招きたいなとか思ったら華やかな部屋にできるかなと思いましたので、LiLiCoさんに可愛い家具だったりお洒落なインテリアを一緒に選んで、その思い出も持ち帰って。そしたら次のデートで、家具実際に使ったからうち来てよ!みたいなふうに僕が妄想を広げました。なので、インテリアを選びたいなと思います。
なので行きたい場所は家具屋さんですね!じゅうたんとか、そういう大きめなものから選んでいって、雑貨みたいなものを見たいなと思っております。具体的に街を考えるなら、代官山に集合してちょっとハイソな感じの家具を選んで、そんで渋谷に一緒に歩いて、今度は雑貨屋さんとかを巡り行ったら楽しいかなと思いました。
で、交通手段なんですけれども、僕ちょっと運転免許を、まだこれから取ろうとしているところなので、僕的にちょっと今回のデートで一つ野望として思っているのは、せっかくならデートのどこかのタイミングで手をつなぎたいなと思っています。なので、ま、車が運転できないっていうのを逆手に取るじゃないですけれども、ちょっと代官山から渋谷までは是非一緒にお散歩しながら歩きませんか?という感じで、是非徒歩でお願いします。
そして、今回のデートのBGMなんですが、僕の好きな曲で、GLAYさんの『春を愛する人』がいいなと思っております。これは僕が学生時代からすごく好きな曲なんですけれども、この曲、聞くところによると、カラオケとかで歌うとですね、そこの場所にいた人が結婚してしまうっていうジンクスを聞いたことがあるので、そういうロマンチックなジンクス含めて楽しんでいただきたいなと思いました。
多分歩き回ったらお腹も空くと思いますので、最終的には渋谷で僕が見つけておいたバーとかでご飯食べて、お酒も飲めたらいいなと思っております。
ということで、千葉翔也 的デートプラン考えてみました。LiLiCoさん、いかがだったでしょうか。

LiLiCoの評価は…
棚 789個

千葉翔也 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから