ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 12 2024

秦愛翔さん&山本薫さん(クジラ夜の街)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、バンド“クジラ夜の街”から、山本薫さん、秦愛翔さんが妄想デートプランをプレゼンします!

山本薫さん、秦愛翔さんのデートプランは…

(山本薫さん)そして今日は、LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「ゆったりとくつろげる休日」です。これマストで行きたいのが、新宿のらんぶるっていう喫茶店がありまして。
(秦愛翔さん)新宿のランブル。
(山本薫さん)はい。これがJRの新宿駅を出て新宿3丁目の方にちょっと歩くとあるんですけど、入り口は普通の喫茶店なんですけど、入ったらまず地下に続く階段がありまして…。
(秦愛翔さん)うんうん。
(山本薫さん)そこを下っていくと、地下にものすごい広いスペースがあって、そこがなんていうの、こう洋風の映画みたいなそこがすごくて、ソファもバーってあってみたいな。ゆったりくつろいで、コーヒーでも飲みながら話したいなと思ってるんですよ。
(秦愛翔さん)で、そこで上品にコーヒー飲んでね。
(山本薫さん)あとはこうゆっくり散歩して、新宿御苑まで行って。そこでも芝生でくつろぎながらとか植物園見たりとかで、 ゆったりね。やっぱ普段忙しいですから、我々もLiLiCoさんも。その気持ちをちょっと癒せたらなと思って。夜の方は?秦さん。
(秦愛翔さん)そうですね。僕はね、ディズニーシーがすごい好きで結構オタクなんです。まず連れてったら、もう絶対になんだろうな、楽しませられる自信がある。
(山本薫さん)ほうほうほうほう。
(秦愛翔さん)まあ、ディズニーシー。夜から入るとすごい、景色がいいんですよ。あの、メディテレーニアンハーバーっていうとこがあって、ちょっと噛んじゃったんですけど。海が一望できるっていうか、その綺麗な街並みを一望できるとこがあるんですよね。そこでワインを飲んでね。
(山本薫さん)上品だ!
(秦愛翔さん)一気にぶち上がると、えー、そのままアメリカンウォーターフロントに移動して、ジャンボリミッキーを2人で、踊れたらいいなって…、思いまーーす!!あれ。なんか違かったですか。
(山本薫さん)上品ですよね?
(秦愛翔さん)あー、ジャンボリミッキー…。
(山本薫さん)ジャンボリミッキーが上品ではないというわけではないが、ジャンボリミッキーを2人で踊る。
(秦愛翔さん)はい、2人でジャンボリミッキー踊るんですよ。そしたら、TikTokとかに載せるんです。そしたらバズるかなと思って。
(山本薫さん)二人で陽気に。
(秦愛翔さん)はい、なんかそうですね。でもダンスって心を通わせることができると思うんですよ、一緒に踊ったら。 そんなプランでございました。
(山本薫さん)ということで、クジラ夜の街のギター山本薫と、ドラムの秦愛翔のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。
(秦愛翔さん)いかがでしょうか。頼む。お願い。

LiLiCoの評価は…
515なんぼリーミッキー🐭

クジラ夜の街 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから