ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 5 2024

近藤駿太さん&芳賀柊斗さん(Lienel)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、昨年4月にデビューした6人組メインボーカル&ダンスグループ、Lienelの近藤駿太さん、芳賀柊斗さんが妄想デートプランをプレゼンします!

近藤駿太さん、芳賀柊斗さんのデートプランは…

(近藤駿太さん)そして、今日はLiLiCoさんとデートするなら!デートのテーマは「ショッピング」です。なんでショッピングかっていうと、やっぱり、LiLiCoさんはおしゃれなイメージなので、なんか選んでもらいたい。自分で選んだりするのもちょっと苦手なので僕は。
(芳賀柊斗さん)LiLiCoさんから選んでもらって、それを着るみたいな。いいですね。
(近藤駿太さん)明るい服とか、選んでくれそうだなっていう。古着屋とか、それこそ下北沢とか原宿とかで服が見たい。コーデ対決とか面白いですよね、古着屋。
(芳賀柊斗さん)僕はそうですね、でっかいショッピングモールみたいなところに行きたいですね。そしたら服も見られますし、ご飯が食べたいですね。ご飯大好きなので。たくさん食べて、楽しく過ごしたいです。で、サプライズをするとしたら!
(近藤駿太さん)服を選んでもらって「やったーっ」て言って、それ実際買って着て、そのまま終わりかと思いきや僕からもありますみたいな。服選びましたみたいな。感じでLiLiCoさんに似合いそうな服を僕がプレゼントする。
(芳賀柊斗さん)いいですね。
(近藤駿太さん)おでかけのBGM!
(芳賀柊斗さん)僕、個人的にONE DIRECTIONさんが大好きで、「KISS YOU」っていう曲がすきなんですよ。日本語に訳すとそのままの、とおりなんですけど、そこからちょっとロマンチックに行きたいなっていう。
(近藤駿太さん)ごはんとかどうですか?
(芳賀柊斗さん)ご飯、ショッピングモールでたべちゃってるんで、やっぱご飯を食べたから逆になんかデザート系?スイーツを食べに行ったりとか。
(近藤駿太さん)スイーツバイキングみたいなのかあるみたいなんですよ。僕がすごいすきなので、なんか一緒に、スイーツバイキングでとって、スイーツのあとは、しょっぱいの食べたくなるから、ラーメンですよ。スイーツバイキングのあとにラーメンいけます。やっぱその日はカロリーとか気にしないで、食べたいものを食べて欲しいっていうこの気持ちであえてのラーメンです。
(芳賀柊斗さん)あーんとかしてあげたい。あーん、だめ〜ってしたい。
(近藤駿太さん)あんまラーメンでやらないでしょ。
(芳賀柊斗さん)あっちってなっちゃうからね。
(近藤駿太さん)そんな感じですね。その他になんかある?
(芳賀柊斗さん)たくさんしたいですね、サプライズ系を。
(近藤駿太さん)それこそ、フラッシュモブ?サプライズで踊りたいです、どうしても。
ということで、リエネルの近藤駿太と…
(芳賀柊斗さん)芳賀柊斗の…
(近藤駿太さん)デートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
あーん😍 735

バックナンバーはこちらから