ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 29 2023

ぜったくん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、ラッパー、トラックメーカーのぜったくんが妄想デートプランをプレゼンします!

ぜったくんのデートプランは…

本日のデートのテーマは、ゲームです。
皆さん、ゲームなんてやったことあるよって思ってると思いますけど、今日連れて行くところはですね、ゲーミングカフェというとこでして、こちら、LiLiCoさん行ったことないとこだと思うんですが。
まず、私は、LiLiCoさんをお迎えに行きます。車で行きます。うん。で、ちょっと遅めの方がいいかな。うん。ちょっと朝早いと疲れちゃうんで、昼過ぎぐらいに迎えに行きますんで、それ乗り込んでいただいて、向かうは新大久保です。なぜ新大久保かというと、そこにESPORTS CAFEという場所があるからですね。うーん、このESPORTS CAFEというのは、最新鋭のスペックの高いパソコンとかをとても安い価格でみんなで遊べて、しかもオンラインにつなげてみんなで遊べるというとこになっております。車に乗り込んで行きましょう。
ガチャ、ギューン!!…キィィ!!…LiLiCoさん、着きましたよ。ここがESPORTS CAFEです。今日 僕たちがやるのはシューティングゲームです。レインボーシックス シージというゲームご存じですか?このゲームは、対人で、とても硬派なゲームです。はい、1度倒されてしまったら終わりで、自分の精神力が試される、そんなゲームですね。今日は2人で一緒にチームになって頑張っていきましょう。チクチク、バン!ドンドンバァァン!!うわ、LiLiCoさんめっちゃ強いわ、やったことないって言ってんのにめちゃくちゃ強いわ。やっぱポテンシャルが高いんですね!
ちょっと疲れましたね。うん。ご飯でも食べましょうか。 ガチャ、ウィーン。あーもう夜になってるわ。新大久保だからいっぱいやってるとこも多くていいですね。 オススメのサムギョプサル屋さんがあるんで行きましょう。セマウル食堂というところなんですが、いろんなチヂミとかもあってとっても美味しいです。さ、焼きましょう。ジーっ!!チチチ!!いや、最近どうですか?うん。僕は非常に曲を作ってる最中でして、うん。LiLiCoさんも大変だと思いますけど、肉を焼いて、忘れてください。あ、美味しい。ありがとう。
この後 もう一回ESPORTS CAFE戻りますよ。え?じゃないんですよ。もう一度戻って鍛えましょう。そして、来るべき対戦の時に備えてね。ウィーン、もう1回戻った我々。 ガチャバン!ドカン!キーンキーン!!やっぱLiLiCoさん。やべ、精神力が違うわ!
あ、もう朝方だ。そろそろ帰りましょっか。朝だけど車があるんで大丈夫です。ガチャ、ブーン!!では、帰りながらこの曲を聞きましょうか。Jacob Collierさんの『It Don't Matter (feat.JoJo)』でございます。とても柔らかな気分になる曲なので、疲れた朝にはピッタリですね。
疲れたけど美味しいものも食べれて、ありがとうございました!
ということで、私ぜったくんのデートプラン。LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…
サムギョプサル 531🇰🇷

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2024/1/5 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

ぜったくん 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから