ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 15 2023

松井奏さん&椿泰我さん(IMP.)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、IMP.の松井奏さんと椿泰我さんが妄想デートプランをプレゼンします!

松井奏さんと椿泰我さんのデートプランは…

(松井奏さん)そんな僕が、なんとデートのテーマを決めてきました!この寒い冬にグランピングです!
(椿泰我さん)そあえて!確かにいいね、グランピング。
(松井奏さん)やっぱりずっと都内にいると、星がなかなか見えなかったりとか、ずっと機械音がしてたりするから、自然な音に癒されたいっていうのはすごくあると思うんだよね。
(椿泰我さん)ってことは都内から僕ら二人が、交代で運転してね、で、ちょっとサービスエリアとかによっちゃって、スーパーとか寄って、食材いっぱい買って、じゃ車で曲流そうか。ここ2人の共通で好きなのは、“グレイテスト・ショーマン”で、一番聴いていたのは「THE OTHER SIDE」それかけよう!それかけて。
(松井奏さん)あそこの掛け合いがいいよね。どんどんグランピング施設に向かって走って行って、でもまったりしたいよね。
(椿泰我さん)お昼から、ゆっくり座って、ちょいちょいご飯作りながら、
(松井奏さん)キャンプファイヤー眺めて、そうだから寒いけど、火があれば薄着でいけるしね。、
(椿泰我さん)じゃあ僕、LiLiCoさんにガーリックシュリンプ作ります。手作りです。
(松井奏さん)逆にだから、デートだとさ、高級なご飯屋さん行こうとかあるけど、あえて自然で手作りの料理を食べるっていうおもてなしで。
(椿泰我さん)いいんじゃないですか?
(松井奏さん)俺もなんか作ろうかな。朝ごはん作るわ!朝ごはんにちょっと得意なエッグベネディクト!一時期ハマってたからね。
(椿泰我さん)めっちゃいいじゃん。これLiLiCoさんこれちょっとテンション上がっていただけると思うよ。
(松井奏さん)やっぱグランピングで、簡単な料理だけじゃなくてちょっとこだわった料理も出てくるだいぶ大人な面を見せられてると思うんだよね。
(椿泰我さん)で夜は星みてね、お話して
(松井奏さん)いいね。なんか実は車に電気毛布積んでたりして、寒くなってもすぐかけてあげて、エスコートしっかりして、なんか俺らがニヤニヤしてきちゃった。楽しくなってきちゃった。本当に行くみたいに。
(椿泰我さん)朝ごはんもおしゃれに食べて、みんなで片付けしてきっとLiLiCoさん、お忙しいだろうから、仕事場まで車で送ってあげて!
(松井奏さん)うわ!贅沢だね!
(椿泰我さん)そこまでがグランピング!学校の先生みたいに。
(松井奏さん)いや、それ嬉しいね。
(椿泰我さん)それで、朝からだから、頑張れるように。
(松井奏さん)そうね、だからそのお仕事場までは、ちょっと車の中で仮眠とってもらって、お仕事に向けてね。で、1日仕事頑張ってもらうっていう。どう?いいデートプランじゃない?
(椿泰我さん)めっちゃいいと思う。これはおもてなしできるんじゃないですか?
(松井奏さん)いや、聞いてみよう。
(椿泰我さん)ということで、IMP. 松井 奏と椿 泰我のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
エッグベネディクト 1433個🥚

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/12/22 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから