ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 8 2023

川津武大さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、 俳優・タレントの川津武大さんが妄想デートプランをプレゼンします!

川津武大さんのデートプランは…

さあ、そして、今日は、LiLiCoさんとデートするなら、っていうことなんですけど、デートのテーマを発表します。「ドライブで魔法の世界へ!」です。
まず、ドライブでどっか行くんですけど、その行く先ですね、どこに行くのかと言いますと、今年できた豊島園にあるハリーポッタースタジオツアーです。あの実はまだ行けていなくて、好きな人と行くと決めていますので、ぜひLiLiCoさんと行きたいなと思っています。
まず集合なんですけど、都内で集合して早速ドライブがスタートします。で、車でですね曲を流したいなと思っています。自分、ディズニーがすごい大好きなので、ディズニーソングを流して一緒に歌えたらなと思っています。その中でもですね、LiLiCoさんと親しくさせていただいてるんですけれども、そのきっかけとなったのが、今私が携わってる番組の王様のブランチでコスプレするイベントがあったんですけど、「美女と野獣」の野獣のコスプレをさせていただいた時に、白塗りのLiLiCoさんが突如乱入して、美女と野獣の音楽を歌いながら2人でダンスするという、もう本当に夢のような体験をさせていただきました!なので、その思い出の曲でもある「美女と野獣」をですね、流しながら一緒に歌えたらなと思っています。
そうこうしてるうちにお腹が空いてくると思うんですけど、ちょっとここでとあるものを用意しています。私、ちょっと料理が好きなんですけど、最近とあるものにはまっています。それがおにぎりです。よく都内とかでもおにぎり専門店って最近増えてきたと思うんですけど、そういう、なんかシンプルなおにぎりっていうのがすごい好きなんですよ。で、自分でも家でどういうふうに作ったら美味しくなるのかなって研究していまして。そのおにぎりをね、作ってお渡しできたらなと思っています。
で、ハリーポッタースタジオツアーに着きました。ここでね、ひとつ2人でしたいことがあります。またコスプレを一緒にできたらなと考えています。ハリーポッターのコスプレっていうと、結構ローブを着てっていうのが印象深いかと思うんですけど、そこはあえてローブではなくてワイシャツにネクタイ、そしてグリフィンドールとかスリザリン寮のニットっていうのがあるんですけど、そういったセーターみたいなのを着て、いかにも僕たちホグワーツの生徒ですけど、みたいな顔をしてツアー巡りをしたいなと思ってます。
本当にまだ行ったことがないのでどのぐらい時間かかるのかもわかんないんですけど、本当に居れるだけ思う存分楽しみたいなと思っています。多分、このスタジオツアーというのがかなり広い空間と聞いたので、歩き疲れると思うので、まぁその日はそのスタジオツアーのみで 解散という形になりますね。
最後、またドライブでLiLiCoさんのお宅の近くまでお送りできたらなと思うんですけど、最後にまたおにぎりを渡して解散したいなと思ってます。
ということで、僕、川津武大のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…
おにぎり 43,483個🍙

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/12/15 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

川津武大 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから