ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 1 2023

林遣都さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、 林遣都さんが妄想デートプランをプレゼンします!

林遣都さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「湖のほとりでウイスキーでも飲みながら人生を語り合う」です。
LiLiCoさんとはもう本当に、僕、デビューの頃からインタビューしていただいたりなんですけども、もう32歳になりまして、家庭を持ったりだとか、いろいろ心境の変化がある中で、 デビューの時から見てくださってるLiLiCoさんとプライベートでお会いして、いろんな話ができたらすごく楽しそうだなと思って。LiLiCoさんの話も聞きたいですし、ほんとに、誰もいないところでなんか静かにお酒でも飲みながら話してみたいなと思いました。
今回、LiLiCoさんのWikipediaを一通り読ませていただいたんですけれども、スウェーデンの方のご出身ということで、僕、北欧の方に行ったことがなくてですね、なんかそこでちょっと浮かびまして、静かな、なんなら夜、星空だったり、オーロラなんかが見える場所で、静かにお酒飲みながらおしゃべりしたいな、なんて浮かんだからです。
ま、現地集合でいいですよね。なんかこう、LiLiCoさんが幼い頃に いた場所、なんか自然が綺麗な場所で、ざっくりと場所を案内していただいて、LiLiCoさーん!って言って、再会して っていうようなイメージがいいかなと。なんかあえて、ちょっと日本からお土産で花火セットなんか持って行ってですね、線香花火なんかを、これ夜やりましょうって言って、サプライズで出せればなと思います。なんかちょっと異色の空間というか、はい。
その時に、まーかけたい曲はですね、僕、今、Mrs. GREEN APPLEさんっていうアーティストさんにもすごくハマっていまして、大好きなんですけれども、なんかきっとLiLiCoさんと強めのお酒を飲んでですね、ウイスキーとかをこう、カツンとこう、昼間ぐらいから飲んで、いっぱい語り合って、最後はなんか すっごくお互いハッピーになって、湖のほとりで、ま、誰もいないところなので、なんか熱唱大会みたいになったら楽しそうだなと思って。 僕がすごく今大好きなMrs. GREEN APPLEさんの、すっごく素敵な、盛り上がる曲があるんで、カラオケとかでも僕歌うんですけど、『私は最強』という曲があるんで、LiLiCoさんにも覚えていただいて、一緒に熱唱できたらなと思います。
ということで、 林遣都のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
りんご 1345個🍎

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/12/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから