ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 24 2023

髙塚大夢さん&佐野雄大さん(INI)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、 11人組グローバルボーイズグループ INI の髙塚大夢さん&佐野雄大さんが妄想デートプランをプレゼンします!

髙塚大夢さん、佐野雄大さんのデートプランは…

(髙塚さん)今日はLiLiCoさんとデートするなら。デートの内容は…、雄大が細かく考えてくれました。ズバリ。教えてください、デートのテーマは?
(佐野さん)「冬なんて関係ない」です!
(髙塚さん)おお、なるほど。じゃ、まず行きたいところ、教えてください。
(佐野さん)ズバリ、ハワイです!
(髙塚さん)おお!冬にね、冬にハワイに行くのね。なるほど。ハワイでどんなことがしたいですか。
(佐野さん)はい、ビーチで傘みたいな、パラソルみたいな、日光 防いでくれるあれあるじゃないですか。あれの下で寝そべりながらビール飲みたいです。
(髙塚さん)おー。いいですね。
(佐野さん)お昼ぐらいに。
(髙塚さん)交通手段は?ハワイだから飛行機かな。
(佐野さん)迷うんですけど、ま、船でもいいのかなとかとか思っちゃったりするんですけど…
(髙塚さん)船でしばらく長旅してから??
(佐野さん)はい、でも、お昼に着かなそうなので、飛行機で!
(髙塚さん)飛行機で行きますか。はい。サプライズをするとしたら?
(佐野さん)はい。サプライズをするとしたら、樽ビールで!樽ビール持って行きます。
(髙塚さん)樽ビール、あの、ビーチで?!はい。普通に乾杯ってビールすると思いきや
(佐野さん)樽を持ってきて、あの、ちょっと蛇口みたいなんで。
(髙塚さん)続いて、お出かけの時のBGMは?
(佐野さん)backnumberさんで『ヒロイン』
(髙塚さん)割と冬っぽい。夏らしいことはするけれども、冬っぽい曲を聴くんですね。雰囲気だけは冬で?
(佐野さん)はい、雰囲気だけは冬にします。
(髙塚さん)そして、ご飯は?樽ビールありますけど。
(佐野さん)ご飯はスルメです!
(髙塚さん)まあ、おつまみとしては…。
(佐野さん)スルメとカルパスで!あとチーズですね。
(髙塚さん)樽ビールには、足りるかな…。
(佐野さん)あとあの、めっちゃおっきいステーキ食べたいっすね。
(髙塚さん)あーいいっすね、それはもう最高じゃないですか。
(佐野さん)めっちゃ思いっきりハワイ来たし。ワイルドに行きたいっすね。そのあとは、まあ、ちょっとどっちもほろ酔い…、なってきたら。
(髙塚さん)ほろ酔いどころじゃないと思う。
(佐野さん)なってきたら、ちょっと夜の海を散歩したいですね。ハワイの海辺を、散歩しながら、写真撮ったりして、で、なんか色々語ったりして、ホテルに戻りまして、テラスでもう1回飲み直しですね~。テラスで飲み直しながら、星空を見ながらまた語り…。
(髙塚さん)意外とロマンチックなんだね。ワイルドにいくかと思いきや
(佐野さん)いや、やっぱね、まったりするの、僕ほんとに好きなんですよ。
(髙塚さん)LiLiCoさん、どうでしょうか。
(佐野さん)あの~、まったり、よければ、どうですか??
(髙塚さん)ということで、INIの髙塚 大夢、佐野 雄大のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
スルメ 914枚

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/12/1 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから