ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 17 2023

山中拓也さん(THE ORAL CIGARETTES)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、 THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さんが妄想デートプランをプレゼンします!

山中拓也さんのデートプランは…

さあ今日はLiLiCoさんとデートするなら、ということでですね、デートのテーマは「観光大使に連れてってもらう奈良デート」。あの、THE ORAL CIGARETTES、今、奈良の観光大使をしています。なので奈良の観光大使しか知らないようなことだったりね、奈良の観光大使しか知らない場所だったり連れて行ってLiLiCoさんを楽しませれたら嬉しいなあと思います。
でですね奈良で何ができるかなんですけど、実は奈良は隠れた魅力がたくさんございまして、すごく古い商店街なんですけどそういう商店街にもめちゃめちゃレアなレコードを置いているレコードショップがあったりだとか、高速の餅つきをしてくれる高速餅つき屋さんだったりだとか、実はラーメンの超有名店が集まってたりだとか、そういうところがいっぱいあるんですよね。なので俺的にはやっぱリリコさん音楽も多分好きだと思うんですよね。で映画のサントラとかも多分好きだと思うので、まずレコードショップに一回一緒に行って、その音楽で人となりってすごい何が好きかでこう人となりってわかると思うので、レコードショップに一緒に行って、これがいいあれがいいっていう話を聞いたり、LiLiCoさんの好きな音楽聞いたりだとか、なんかそこでレコードもかけさせていただけるので、そこでかけてこの曲いいなとかそういう話をできたら嬉しいなあとか思いますね。
その時のねデートのBGMは「はじまりのうた」というね映画の「Lost Stars」という楽曲があるのでそれをかけたいですね。
で、サプライズをするとしたら…もうサプライズのそのレベルにもよるんですけど…じゃあもし俺がLiLiCoさんにプロポーズをする、みたいなテンション感で行くと、神社一緒に行って、でお賽銭投げて、で一緒にお祈りとかするじゃないですか。そこで心の声じゃなくて、もうそこでLiLiCoさん横でこう願ってる時に、僕も横で「LiLiCoさんと結婚できますように…」って言っちゃうみたいなね。で、「今なんて言った?」みたいな。「あ、いや何でもないよ」。そのままディナーに向かうと。
で、ラーメン屋も一緒に行きたいんですよね。僕、お勧めのラーメン屋めちゃくちゃ知ってて奈良の。なのでもうLiLiCoさんのその好みで合わせて、あ、ここのラーメン屋がマジでマストですっていうのを話してラーメン屋とかいって。最後は僕が家族とかとよく行く料亭があってですね、そこの料亭の店主と僕すごく仲いいので、メニューに載ってないやつしか僕には出さないんですよその店長。で、お酒とかもね日本酒もすごくめずらしい古酒とかも置いてますし、ふたりで酔っ払って。
で最後に「あ、そういえば」っていうので指輪 を私てですね、「実は願ってたんだよ」って、「聞こえたよ~」みたいな話でちょっとね、しながらね、一日のデートできたらいいなと思っております。
というわけで、僕・山中拓也のデートプラン、LiLiCoさん、いかがだったでしょうか!

LiLiCoの評価は…
レコード 519枚

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/11/24 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

THE ORAL CIGARETTES 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから