ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 10 2023

アフロさん(MOROHA)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、MOROHAのアフロさんが妄想デートプランをプレゼンします!

アフロさんのデートプランは…

そして今日はLiLiCoさんと、デートするならということで、デートのテーマは「I LOVE YOU」でございます。ずばり水族館に行きたいなと思っております。なぜ行きたいかと言うと、水を通したブルーに照らされるLiLiCoさん。いや、LiLiCoがみたい。はい、青いLiLiCoがみたいという気持ちで、水族館に行きたいと思います。
そして、電車で行きたいと思います。電車で何がしたいか!これですね、これからたくさんの魚を見に行くから、魚にまつわる、魚というキーワードが入っている楽曲、グループ、バンドの曲をLとRで半分こ、イヤホンを分け合って、電車にのって水族館に行きたいなということを私は希望いたします。
そしてですね、水族館につきました、イルカショー見たいとか、ペンギンみたりとか、楽しいね〜なんていっている間に申し訳ないです、LiLiCoさん、おれちょっと姿を消します。「え!アフちゃんどうしたの!?」不安になりますね、LiLiCoさん。そしたら私か水槽の中にぶくぶくと魚と一緒に泳いでる俺が登場するわけです。そして。えー!おどろくLiLiCoさん。そして俺がにこやかに微笑み、ウツボの巣穴から指輪を取り出します。「LiLiCo、あいしてるよ」と伝えるわけなんですが、LiLiCoさんが微笑みながら本当はわかってるくせに、「水の中だから何言ってるかわかんないよ」っていいますね。おれが、やりたいです。
帰りは、行きは電車だったので、せっかくなので帰りは車に乗りたいなと思って、レンタカーなんかその場でパッと押さえて夜の東京をドライブしながらこれもまた魚に因んだ曲をですね、アナログフィッシュというバンドのナイトフィーバーって曲があるんですけど、これが二人でききたい素晴らしい曲なので、ぜひここで聴きたいなと思います。
で、その車に乗って、自分は阿佐ヶ谷に向かいたいと思います。阿佐ヶ谷にですね、TABASAというバーがあります。そこで、LiLiCoさんと二人で、お酒を飲んでゆっくりといろんな話をしようと思うんですが、そこにカランコロンとやってきたのが稲葉友。「お前一体何なんだよ」稲葉くんいってくるわけですね、「で、お前こそLiLiCoのなんなんだよ」戸惑うLiLiCoさん。表に出ろ、上等じゃねえか、稲葉友さんと路上でね、拳で語りあって、で拳で語りあったあとは、なにが生まれるか。友情ですよ。稲葉くんと肩を組んで、LiLiCoさんと3人で朝まで飲んで、駅前の牛丼やで牛丼食って、解散!ちなみにですね、阿佐ヶ谷のTABASAは稲葉友さん主演、『よっす、おまたせ、じゃあまたね。』のロケ地になっております。自分もですね、すごく大好きなお店となっていますので、本当に3人で飲めたら素敵だなと思っておりますので、よろしくお願いします。
ということで、私、MOROHAのアフロのデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…
ウツボ 40億匹

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/11/17 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから