ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 27 2023

畑山悠月さん(KALMA)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、3ピースロックバンド、KALMAの畑山悠月さんが妄想デートプランをプレゼンします!

畑山悠月さんのデートプランは…

そして、今日はLiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマは「北海道の自然を見に行こうツアー」です!
ということでね、なんで北海道なのかというと、僕、北海道出身で22年間生きてきたものなんでですよ。で、多分LiLiCoさんも来たことあると思うんですけど、LiLiCoさんより北海道知ってる自信はあるので、そういう意味で北海道を選びました。
でね、行きたい場所は、これもう全部LiLiCoさんには内緒で、当日向かいたいと思います。まず、当日はですね、LiLiCoさん羽田空港から1人で新千歳空港まで来てもらって、そしたらそこで僕、待ってます。
そこで僕がこう、車をこうレンタカーとかして、そっからこうLiLiCoさんに内緒で連れていきます。で、多分こういう時って大体、多分車で1時間、かかっても2時間とかだと思うんですけど、 僕が行きたい場所は札幌駅とかから、多分車で8時間ぐらいかかる場所です。知床に僕は行きたくて、ずっと北海道で20年間生きてるのに、知床行ったことないのがすごく、情けないんですけど、知床という世界遺産の場所がありまして、そこがですね、もう本当に自然なんですね。そこ一緒に行きたいですね。そこはもう山も海もすごくてですね、歴史も深くてですね、 で、こう自然の動物がね、たくさんいるんですよ。僕、それを生で見に行きたい。クマとか鹿なんてのはもう日常茶飯事、その辺に普通に道路歩いてるらしくて、で、こう海に行けば、ちょっと遠くの方にクジラが見えたりするらしくて。で実際にこう、ホエールウォッチングツアーとか、イルカのウォッチングとか、あと、シャチ、シャチも見れるらしくて、シャチのそういうウォッチングツアーとかもね、船乗って、こう見に行けるみたいな、あるらしくて、それ一緒にやりたいですね。僕!LiLiCoさんと、ホエールウォッチングツアーしたいです。
そして、その日は泊まってね、知床、旅館も有名なんでね。えー、夜ご飯ですね。夕食の方がね、多分すごく素晴らしいご飯が出てくると思います。北海道グルメ、海鮮だったり、 あとは採れたて野菜だったりとかで、多分、心も体もいっぱいになりまして、温泉にも入らせてもらいまして、という、北海道を満喫できる内容となってます。
で、次の日、知床から車で新千歳空港に、こう、帰ってる時の車内で、Mr.Childrenの『君がいた夏』という曲を僕はLiLiCoさんを助手席に乗せて聴きたいですね。歌詞がね、また夏が終わる。もうさよならだね 時は2人を引き離していく っていうね。
LiLiCoさんは飛行機で羽田に、東京に帰っちゃうから寂しい気持ちなんで、なんかそこにさらに染みるミスチルを選ばしていただきました。
で、まぁ東京着いた時に、こう都会のいろんな音を聞きながら、北海道いい場所だったなと思ってほしいなというツアー内容でございました。
ということで、僕、畑山悠月のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
シャチ 919頭🌊

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/11/3 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから