ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 20 2023

藤原大祐さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の藤原大祐さんが妄想デートプランをプレゼンします!

藤原大祐さんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとのデートをスタートして行きます。
まず僕が今回行きたいのは、やっぱりLiLiCoさんといえば映画、ということでオススメの映画を映画館に観に行きたいです。僕自身もすごく映画が好きで、あの昔の映画からあさってみたりとか最新のものを見たりとか色々見るんですけど、やっぱりLiLiCoさんお勧めの映画を見に行きたい。
で、交通手段はあの僕が運転をするのが好きなので、お車で迎えに行きたいと思います。それでLiLiCoさんに乗ってもらって一緒に行くと。映画を観た後に、映画はLiLiCoさんのお勧めの映画を観させてもらいたいということだったので、僕のお勧めの場所にちょっとドライブで、お連れできたらなというふうに思うので、あの以前友達に教えてもらった夜景が凄く綺麗だったので、たぶん東京近郊で見られる中で一番、星が綺麗に見えたので、ちょっと夕方ぐらいに待ち合わせして映画を見て、暗くなってきたタイミングでそこにちょっと行って、星を見れたらなというふうに思います。
夜のご飯とかは僕がもう決めて予約しておきたいです。LiLiCoさんとか多分なんかちょっとおしゃれなレストランとかがすごく似合いそうなので、そういうところをちょっと僕が頑張って探して予約できればなと。僕、ちょうど20歳に、このオンエアの時にはなってるので、お酒はちょっと飲めたらなと。なんかあのシャンパンとかを飲めるようなレストランを探して予約できるようかなと思っています。
で、あのお出かけ中のBGMは、これ車の中で音楽を聴きたいなというふうに思うんですけど、まあ今回「ハッピーデート」ということで「HAPPY HUMAN」っていう曲が実はありまして、あの僕が実は役者をやりながら覆面でアーティスト活動をしていた時にリリースした曲になるんですけど、かなりハッピーで乗れる曲になってるので、LiLiCoさんにも聴いていただきたいなと思いました。
どこに泊まっちゃう…?えーと、逆に今回はお泊まりは無しで!あ、でも僕、お酒飲めないですし、車で行ってるから、お酒飲めなかったんで、 えっとどうしようかな…代行を呼びます!代行を呼んで。やっぱ最初は迎えに行きたいんで、代行の方にお願いしてLiLiCoさんをおうちまで届けて、僕も代行の方に届けてもらって、ええと終わります。
ということで藤原大祐のデートプランでした。LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…
代行運転の運転手 812人🚗

藤原大祐 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから