ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 13 2023

津田健次郎さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、津田健次郎さんが妄想デートプランをプレゼンします!

津田健次郎さんのデートプランは…

ということでLiLiCoさんとデート、スタートして行きましょう。
まずテーマなんですけれども、LiLiCoさん映画めちゃくちゃ詳しいし、僕も映画すごい大好きなので、映画の聖地巡り。これ、いかがですかね。2人とも楽しい、キャッキャキャッキャ言える。そして行きたい場所、これねすごい悩んでるんですけど、まだ悩み中なんで見切り発車します。う〜んパリかローマあたりだったらきっと色んな聖地があるんじゃないかと思っております。そして古い映画で行くか最近の映画で行くかっていうのはもうここはもう相談しながら、攻めていけばいいんじゃないかと、思っております。だからとにかくローマかパリ、まあどっちでも…どっちでもよくはない。えっとそれだけ決めておきましょうかね。フェリーニ好きなんで、ローマで、お願いいたします。
交通手段はまず飛行機で、そこからは現地でちょっと話し合いましょう。カフェかなんかでどの映画にしますか?何本かでもいい、ということを話し合う。でそれによってええその映画にまつわる、タクシーなり徒歩なり、もしかしたら自転車とかも出てくるかもしれないんでね、はい。なんだったらもうちょっと洋服とかも途中で買っちゃう。だって予算関係ないから。なんかそれすごくよさそうな気がします。
お出かけの時のBGM、これはねもうね、うん、すごく難しいとこですけど、やっぱ映画にやっぱ沿ったものになると思うので、まあそれのサントラっていうのがベストかなと思ってます。「8 1/2」、ニーノ・ロータあたりいかがでしょうか、はい。タン〜タララ〜ンタララッタッタッタのやつ。エンディングでかかる曲あれ僕すごい好きなんで、あの辺りいかがですかね。ちょっと楽しく、賑やかにいけるかなと思いますんでね。
ご飯は、やっぱこれも何の映画を選ぶかですかね。まあローマの休日とかでもいいんですけどね。一番わかりやすいところでスペイン広場でジェラート…ご飯じゃないけど…みんながやるあのジェラート食べるっていうのとか、そういうのも悪くはないかなと思いますけれども。
という…ちょっと僕あの、詰め切れてなかったですねえ。その映画自体がそのLiLiCoさんがお好きかどうかがやっぱね、僕が調べきれなかったんで、この辺はもうちょっと今度話し合いましょう、うん。現地で話し合いましょう。
ということで、いかがでしょうかねLiLiCoさん、ごめんなさい。本当ざっくりすぎて性格がめちゃめちゃざっくりなんですよ僕。なのでこんな感じになりましたけど。またあの現地でお会いできるのを楽しみにしております。

LiLiCoの評価は…
津田健次郎さんの写真集 813冊📸

津田健次郎 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから