ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 6 2023

ヤマグチユウモリさん(SIX LOUNG)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、3人組バンドSIX LOUNGEのボーカル·ギターのヤマグチユウモリさんが妄想デートプランをプレゼンします!

ヤマグチユウモリさんのデートプランは…

そして、今日はLiLiCoさんとデートするならということなんですけど。デートのテーマは「大分県で映画館デート」です!
まずはっすね、 僕、大分に住んでるんで、LiLiCoさんにまず、ちょっとめんどくさいんですけど飛行機乗って大分空港まで来てもらって。そっから、俺、免許持ってないんで迎えに行けないんでバスちょっと乗ってもらって、ちょっと1時間ぐらいかかるんですけど大分市内まで来てもらってですね。そこに、大分駅には俺は迎えに行くんでそこでちょっとまあ落ち合いまして、大分駅の中に映画館入ってるんで、そこでまずちょっとね、休憩がてら、休憩も込みでね、なんかこう、映画館でとりあえずこう何を見るかなみたいな話し合いをしつつ、 こう、ちょろっとこう、コーヒーでも飲みながら休憩して、映画の時間までね。
サプライズをするとしたら、映画始まる前ですね。ちょっと先座っててもらってていいんで、ちょっと俺が飲み物とフードをちょっと買ってくるんで、ちょっと待っててもらっていいですか。って言って、 さりげなく指輪に刺したチュロスを置いときます横に。そして、なんかLiLiCoさんと一緒にラブストーリーの映画を見たいなっていう感じに思ってるんですけど。なんかこうね、これなんか、なんでも初デートっていうのは、こう、やっぱラブストーリー見るのが基本じゃないですか、知らんけども。僕はなんかそう思うんですよ。あんまこう、会話がこう、弾む感じではないじゃないですか、初デートっていうのはね。だからラブストーリーを見て、2人のこの、なんちゅうか距離を近づけるという意味でもいいシーンを2人で共有して、いい、そういう気持ちを作っていけたらなとちょっと思ってますね。
で、いざ見終わってね、2人でいい映画だったねつって話しながら、僕のちょっとね、おすすめの飲み屋にLiLiCoさんを連れていきたくて、大分にいつもお世話になってるハイカラってお店があるんですけど、 カレーとお酒みたいなお店があっても、大分でカレーか!って思うかもしんないっすけど、結構そのねカレーもうまくて、 あとねハイボールがうまいんですよ、めちゃくちゃ!なんか、その大分のものが食べたいって言われたら、ちょっとまた考えるんですけど、一旦そこカウンターだけなんですけど、そこ1回行ってちょっと2人でカレーつついてもいいし、カレーつまみに飲んでもいいしって感じで、あと、店主の人がちょっと、かなりおもろいんで、 その人とちょっと喋ってね、楽しい気持ちを作っていければなっていう感じですね。
お出かけの時のBGMとしてはですね 、小田和正『ラブストーリーは突然に』。選曲の理由としては、あのもうイントロのトゥクトゥーン!でもう、あの、始まっちゃう感じがするんだよ、やっぱラブが。そこでラブをちょっと始めときたいなっていうかね、最初にね。
で、 もうお別れですよね。お別れはなんちゅうかね、もう結構2人もお酒も進んで、もうちょっと飲みたいなぐらいで、 帰り際にもう駅までまた送っていきますんで、ちょっとわかんない。でも日帰りになっちゃうのか、泊まりになっちゃうのかわかんないですけど、お別れのシーンですよね。そこはあのー、そこでこう2人でこう、熱い抱擁をかわして、またねつってお別れする感じですかね。
ということで、僕、SIX LOUNGEのヤマグチユウモリのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…
HUG 737回💕

バックナンバーはこちらから