ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 29 2023

Ayumu Imazuさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、シンガーソングライターのAyumu Imazuさんが妄想デートプランをプレゼンします!

Ayumu Imazuさんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとのデート、スタートしていきましょう。
まず行きたい場所の発表です。富士急です。 そしてお出かけのテーマはですね「富士急でアグレッシブデート」です。 多分デートスポットとしては、ちょっと今回はリスクを取って、LiLiCoさんの僕のほんと勝手なイメージで、ちょっとあのワイルドなイメージがあるので、LiLiCoさん好きかなと思って選びました。
交通手段はですね、ま、僕、免許はないんですけど、やっぱりデートに行くってなるとやっぱ車で運転して行きたいので、やっぱ電車で行くってのはちょっと違うかなと思うんで、まぁ妄想デートということで、魔法の免許証を使って僕が運転しようと思います。 笑
そして遊びはですね、せっかく富士急なのでしっかりめちゃめちゃ怖いジェットコースターとかを一緒に乗りまくるっていうのを、はい、勝手にイメージしています! で、多分、ジェットコースターずっと乗ってると疲れちゃうと思うので、もしLiLiCoさんが疲れたっていうようであれば、ゲームセンターに行って、何かLiLiCoさんが可愛いと思うぬいぐるみをとってあげるようにします。
そしてですね、お出かけの時のBGMなんですけど、ロック調のなんかテンションの上がるお昼に聴きたいような楽曲を、すごいそれが似合うなと思って。今回それで選んだ曲はですね、almost mondayの『only wanna dance』っていう曲になっています。 なんかこの曲がBGMで流れながら、なんか2人で富士急を走り回って楽しんでいるっていうイメージが個人的にはめちゃめちゃあります。
そうですね。で、ご飯は、ランチは多分もう富士急で屋台みたいなとこで食べて、ディナーはですね、富士急の近くに温泉と和食の場所があったような気がするんですよ。そこで、温泉入って疲れを取って、和食を食べながらビールでも飲めたらいいなと思っています。
で、車で来たと思うので、そうですねビールも飲んじゃったので、その後は…ご想像にお任せします。
ということで、Ayumu Imazuのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
魔法の免許証 818枚🚗

Ayumu Imazu 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから